まな板ちゃうねんて!(笑)

TAMARIBA
スポンサーリンク

カッティングボード

さて、TAMARIBAの第6回目の開催が、近づいております。

相変わらず告知が遅くなってすいません。

なぜ、ここまで遅くなったかと言いますと、、、

アカシアという木を探してたからなんです。

 

Mariさま、、極上のこだわりをみせておりまして、、、

「絶対にアカシアじゃないと嫌だ!」

までは言ってませんが、それに近い感じです(笑)

素材からこだわりたかったみたいです。

 

「作り方が分かったら、また自分で木を探して作ってくれるんじゃないの?」

なんて軽々しく言ってしまうと、、、

「だから、、、違うねん!素材って大切で、、、#$%&*)!^&$#%$」

みたいな感じです。

 

ですので、告知が遅くなりました。

でもでもその甲斐あって納得のいく材が見つかったみたいです。

なかなか貴重な木らしいので、参加する価値ありですよ♪

TAMARIBA

これは違う材でサンプルを作ってくれたみたいですが、、、

今回は工程がなんだか楽しそうですよね?

カッティングボードっていうみたいです。まな板とかいうたらまた怒られます。

 

今回は、この材料費も含まれてしまうので、参加費が割高になってしまいます。

ただ、価値のわかる人は、この材を扱って自分オリジナルのカッティングボードを1から作れるってなかなかない機会じゃないかなって思ってます。

 

ですので、今回はキャンセルはないようにお願いします。

少人数制のTAMARIBAであり、キャンセルしても締め切ったあと、他の方が参加できないので。

厳しいことを言ってるんではなくて、それくらいの覚悟を持ってご参加いただけると嬉しいということです。

材料が無駄になることも避けたいので、その辺は大人としての対応をお願いします。

 

なんせ、みんなで楽しい空間を作って、みんなと一緒の時間を過ごしたいだけなんです。

ぜひとも、ご参加いただければと思ってます。

 

DIY初心者の方もぜひ、ご参加くださいませ!

 

ということで、、、

 

世界でひとつだけのオリジナルカッティングボードを

アカシア材で一緒につくってみませんか?

TAMARIBA
-Lifework Project-
3月29日(火)

 

申し込みは、、、明日、3月20日のお昼の12時にTAMARIBAのサイトが更新されます。

そこに申し込みフォームがありますので、そちらから申し込みください。

午前と午後の部、各10名ずつです。

先着順で締め切りますので、お早めに☆

 

あっ、、、TAMARIBAの雰囲気がわからない方は、、、こんな感じです。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA



たつをブログ