LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 激励会』

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

昨年、サッカーなでしこ、スタジアムDJとしてお仕事させてもらいました、、、

『コノミヤ・スペランツァ大阪高槻』

2016年もお世話してもらえるみたいで、嬉しい限りです。

今日は激励会ということで、、、

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

本並監督をはじめ選手のみなさん、、、

そして、サポートしてくれるみなさんで会場は満員御礼になりました。

やっぱり楽しいですね♪

こういうスタートの時って。

今からやるぞ!っていうエネルギーを感じます。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

初めはなんだか硬い雰囲気でしたが、、、

30分を過ぎたあたりからガラッと変わってきました♪

サプライズがあったり、抽選会があったり、会場を大いに盛り上げましたよ。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

新体制の中、本並監督の熱意を感じる、今シーズンへの意気込み。

現実を受け止めたその言葉にグッときました。

でも、やっぱり辛い時に支えるのはサポーターですからね!

今日、この会場で満開に咲いた笑顔を、スタジアムで勝利の笑顔に変えましょうね!

開幕戦はアウェーですが、いよいよ開幕しますね!

 

今年はいっぱい「ゴーーーーーール!!!」を言わせてもらいますよ!

 

今日もこういう場面に立ち会わせてもらって大変嬉しい限りです。

本当にありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

スペランツァFC大阪高槻
シェアする