LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM park婚!と勝手に呼ぶ(笑)

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

昔、J:COM parkでディレクターをしてくれた、やまぴーっていう人がいたんです。

遠い昔の話なんですが、、。

そのお世話になった方が、結婚してパーティーを開くってことで駆けつけました。

J:COM park

TAMMER SONIC 2016

なんやこれ!!!

なんかフェスみたいになってる!!!

 

でも残念ながら、激励会が終わって駆けつけた際には、、、

最後の挨拶の場面でした(笑)

 

最後の挨拶と言っても、出口のお見送りの場面ですよ!!

J:COM park

よく会場を見てみると、、、

こんなのまで作ってました。

どんだけお金かけるねん(笑)

J:COM park

んで、こんなのまで、作ってました。

どんだけ凝るねん(笑)

 

でもでも、幸せそうな二人は、最後のちょっとだけでしたが、いい顔をしてました。

ちょっとでも顔が見れて嬉しかったです。

 

またあの頃のメンバーで番組がしたいなって思ってます。

それくらい、部署が離れてからも仲良くしてもらってます。

J:COM park

あっ!

下埜さんとも会いました♪

柔らかい方だなぁ〜っていつもおもいます。

 

ほんとはね、、、こういうの企画したい方なんですが、、、

お仕事が被ってたのでね。

いやいや、、、今度は自分が祝ってもらわないとですね!

 

っていうか、僕が結婚したら、みんな集まってくれるんかな?(笑)

それが不安で仕方がない、、、帰り道でした♪

 

おふたりさん、、お幸せに☆

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする