LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをカップの詰め作業!

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ

現在、夜中の3時を回りました。

更新は朝ですが、書いてるのは夜中です。。

 

吉武さんと最後の詰めの作業をしております。

 

制作は僕がバッチリやりました。

チームなどの構成は吉武さんがバッチリやりました。

 

今、何をやってるかといいますと、、、

景品の整理(笑)

 

ほんまに何個集まるねん!!!!!

っていうぐらいいろんな企業さんが協賛してくれて、ほんまに嬉しいです。

嬉しい悲鳴なので、この景品が参加者のみなさまに届くように頑張ってるところです。

 

よっさんというてるんです、、、

「なんか地元を盛り上げるためにみんなで協力できるっていいよね」って。

 

21日は観覧に来た人にもプレゼントチャンスありですよ。

そして乱入してバスケができるかもです☆

詳しくは、たつをカップのサイトで!

 

明日はやることがいっぱい!

頑張ります。

 

くれぐれも、書いてるのは土曜日の夜中なので(笑)

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする