LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第141回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

先週は休んですいません。

でもなんだかいい感じの放送やったみたいで(笑)

ラッキーサンデー♪

ABCラジオ『cheers!』

番組開始、ハッピーにしてみたけど、すぐこのテンションで3時間は無理って思ったのでやめました(笑)

でもこの人は、相変わらず、、、

 

ABCラジオ『cheers!』

舞コーデしてました。

これなんやねん(笑)

いいね♪が増えてきてるみたいですね。

 

にしても、みなさま、先週は本当にありがとうございました。

ABCラジオ『cheers!』

さて、先週はヨウヘイが負けたというどっち!

同じスカパラで勝負!

リベンジしたろうやないかっ!!!

ABCラジオ『cheers!』

負けたぁーーーーー!!!!

 

あかん、全然、勝てんかった。。。

ABCラジオ『cheers!』

こづやん、これで4連勝!

巻き返されてます。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 7 ー 5 こづやん

 

次は、「ドリームどっち」

大体、決まったぞ!

よーし、勝つぞっ!!!

ABCラジオ『cheers!』

今日のテーマはアナログどっちってことで、、、

スタジオでは、実は、、、レコードを再生しようと計画してました。

しかし、いろいろセットできずに断念しました。

聞いてみたかったな。

ABCラジオ『cheers!』

スタジオの音響とこのヘッドホンで。

きっとええ音なんやろうなぁ〜♪

聞いてみたかった。

 

そして、東北のお話もさせてもらいました。

時間もいただけて幸せです。

ありがとうでした。

 

さらに、、、今日はヨウヘイにお願いをしました。

ABCラジオ『cheers!』

津波に負けなかったギターで弾いてくれないか?って。

プロが弾く音はびっくりな音でした。

ラジオっていう電波を通してですが、大槌町のみんなに届いてたら嬉しいな。

 

津波に負けなかったギター × 花/浜端ヨウヘイ

 

感動した!!!

ヨウヘイちゃん、本当にありがとう。

 

「いい音してる!ギターが弾いてくれ!って言ってるよ」

 

そんな風に言ってくれた。

きっとギターも喜んでるにちがいない!

ABCラジオ『cheers!』

いつかヨウヘイちゃんも一緒に行けたらいいけどね♪

東北のこともたくさんお便りいただけて嬉しかったな。

 

来年もきっとバスツアーはやるよ。

仙台集合やから全国どこからでも参加できます。

ぜひ、来年、一緒に行きましょう♪

来年、楽しみにしてますね。

休みもらえるくらい、会社で偉くなっててください(笑)