LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いよいよたつをカップが始まる!

たつをカップ
スポンサーリンク

第3回たつをカップ

今年は近畿大会をする!

 

この言葉を目標に突っ走りました。

みなさんの協力あって、和歌山大会が開催できることになりました。

本当にありがたいです。

ミキサー

今回はミキサーを新調しました。

今までは、4chの小さなミキサーやったのを、その倍もある、、、

8chのデジタルミキサーを採用!

ワイヤレスマイク

さらにはワイヤレスマイクを買う!

もう後戻りできません(笑)

 

昨日、家で音を出してみたんですが、結線もうまくできて大満足!

ふぅ〜 と思ってたんです。

 

いやいや、、、今からが大変なんだ。

ちょっと早く着いたので、ブログを書いてみました。

まだ余裕でしょ(笑)

 

でもでもでも、、、今からは戦いですよ!!!

 

朝は5時起きで非常に辛かったですが、、、

和歌山までやってきて、朝の空気の美味しさに感動しています。

今日は天気も良くて、たつをカップ日和ですね♪

 

よーし、、、ガッツリ、、、盛り上げてきます☆

みなさまも3連休最後の1日、楽しい時間をお過ごし下さい。

 

おヒマな方は、、ドライブがてら、、、和歌山まで♪

紀の川市立スポーツ施設那賀体育館でお待ちしております☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする