LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『musica cafe 和歌山』さんへご挨拶♪

ブログ
スポンサーリンク

musica cafe

南海本線和歌山大学前駅東口すぐにあります、musica cafeさん。
たつをカップ feat.デフバスケJAPAN
近畿大会予選 in わかやまでもお世話になったんですが、、、

あの会場にひろがるカレーの香りをどうしても食べたくて、、、

行ってきました♪

musica cafe

駅前で非常にいい立地。

しかも、カフェからBARまで。

そして、楽器も置いてあって、ライブもできちゃう!

なんていいお店だ!

musica cafe

お酒もこだわってる感じがしました。

帰り際にちょっと一杯!みたいな感じなんでしょうかね?

musica cafe

マスターも優しい人で、、、

うちの薬膳カレーぜひ食べてくださいっていうもんだから♪

うそうそ、、食べたかったんです(笑)

musica cafe

いただきました♪

辛さもなく、薬膳過ぎず、、非常に美味しかったです♪

musica cafe

デフ日本代表監督のよっさんとキャプテンの早川くんも、、、

いい顔して食べてます♪

musica cafe

あぁ〜 美味しそう♪

musica cafe

僕はハーフサイズで食べました♪

美味しかったです。

女性の方でちょっと食べたい!って思った人でも大丈夫ですよ♪

 

なんだかお話をしてると、このmusica cafeさんもバスケ好きで、、、

なにやら大会も運営してるみたいです。

またなにかしらご一緒させてもらえたらって思ってます。

 

今回は本当にお世話になりました。

そして、ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログたつをカップ
シェアする