LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

岩手県大槌町土産プレゼント企画『当選者発表』

プレゼント企画
スポンサーリンク

大槌魂

先日行いました、、、

岩手県大槌町土産プレゼント企画

大槌町への想いを込めたプレゼント。

そして、この記事のコメントに参加してくれた人をリストアップして、、、

当選者ルーレットというブラウザの抽選ソフトに入力!

プレゼント企画当選者

この画像の下にも名前が記入されております。

記入漏れもありません!

では発表します!

 

当選者は、、、

 

 

 

ドロロロロロ・・・(ドラムロール)

 

 

 

ダン!!!

 

 

プレゼント企画当選者

『オガッキー』さん、、おめでとうございます☆

大槌魂と書かれたお酒をプレゼントします!

ほんまに美味しいんで、またラジオなどに感想届けてくれると嬉しいです。

気に入ってくれたら、また買いに行きましょうよ♪

本当にありがとうございました♪

大槌キーホルダー

さて、、、続いては、、浮き球のキーホルダー!

こちらは2名の方に!

 

当選者は、、、

 

 

 

ドロロロロロ・・・(ドラムロール)

 

 

 

ダン!!!

プレゼント企画当選者 プレゼント企画当選者

『はるーぴー』『まあさ☆』

このお二方に決定しました♪

おめでとうございます!

キーホルダー使ってくれると嬉しいです。

 

ということで、上記の3名の方、、、

tatsuo0301@gmail.com

こちらまで、メールをお願いします。

その際に、、、住所・氏名・電話番号を必ず記載くださいね♪

お忙しいとは思いますが、今週の日曜日くらいまでに、よろしくお願いします。

 

当たらなかった方、、、すいませんでした。

でもでも、たくさんのコメントいただけて嬉しかったです。

これをやることで、もっと大槌町のことを知ってもらえたり、興味を持ってもらえてたら、それだけでいいんです。

本当に貴重な時間をありがとうございました♪

 

次は、なにか作ってみようかと考えてます☆

また楽しみにしててくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

プレゼント企画
シェアする