LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サクラ咲くホリエをブラリ♪

ブログ
スポンサーリンク

堀江ぶらり

堀江公園にサクラが咲いてました♪

なんか春が来たなって感じで嬉しいですよね。

 

時間があったので、カメラを持って堀江をぶらり♪

お世話になってるお店もたくさんあるので、顔を出してきました。

nks-405

まずは、四ツ橋駅にあります、nks-405さん

バスケットボールの専門店!

デザインが派手なものもあって、嬉しいんです。

nks-405

派手なんやけど、可愛いんです☆

これリストバンド!

欲しいなぁ〜♪

nks-405

そして、タンクトップもありました♪

よしっ!

今度はたつをカップのタンクトップを作ってもらおうと決意した日でした。

たのしみーーーー♪

堀江ぶらり

そこから、オレンジストリートまで南下!

この辺、おしゃれだよなぁ〜♪

堀江ぶらり

よく行く人は、だいたいどの辺かわかるでしょ?(笑)

堀江ぶらり

もうちょっとあったかくなったら、、、

ここでカアフェ的なね♪

堀江ぶらり

観葉植物がたくさんあるんです。

本当は入って撮りたかった(笑)

歩きながら隠し撮り♪

堀江ぶらり

電柱にシールを貼ってはいけません!

堀江ぶらり

なんか景色がよくてパチリしました♪

法善寺あられ

ちょっとだけ北に上がって、法善寺あられさんへ。

知ってますよね?(笑)

法善寺あられ

有名店ですもんね♪

歴史も長いですし、、、

美味しくて、本当に美味しいんです。

法善寺あられ

店内もこだわりが徹底してます。

試食だってできますよ♪

法善寺あられ

僕はもうこのしょうゆ味で決定なんですけどね。

法善寺あられ

この子も人気とのことです。

でも、なぜ、今日、行ったのかわかってる人!

いるよね?

実は5と0の付く日はこわれおかきっていうのを販売してるんです。

法善寺あられ

製品になる過程で割れちゃったおかきですよ。

これがミックスで大きな袋に入ってて、安いんですよ!

これがお得でお得で!

最近、すぐ売り切れちゃうんですけどね。

今日も、売り切れてしまってました。

今度は、もうちょっと早く行きます♪

法善寺あられ

ふくめちゃんも待ってます♪

 

続きは、また今度書きます♪

しかし、、サクラ綺麗だったなぁ〜。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログお店
シェアする