LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

EFFECTORのメガネをいつか買うと誓った日!

お店
スポンサーリンク

黒豆珈琲

金曜日のブログの続き、、、堀江ぶらり、、、

なんだか喫茶店っぽいところに入りました♪

落ち着く感じです。

はい、非常に、、。

黒豆珈琲

黒豆珈琲とやらを飲みました。

本当にまろやかな香りがありました。

僕的には、ミルクと少し砂糖を入れると非常にぴったりくるな!って感じでしたけど。

美味しかったです。

堀江ぶらり

ここからは、いつもお世話になってる制作関係の人と、、、

打ち合わせ?っていうか、休憩タイムです(笑)

堀江ぶらり

別になんてことない話をしながら、、、

どっか海外に行きたいなぁ〜って話してました(笑)

effector

ふと見ると、、、

いつもつけてはるメガネがかっこいい!

EFFECTORという音楽人からするとたまらないキーワードと、、、

made in Japan

なんやねん、たまらんキーワード(笑)

effector

ちょっとつけさせてもらいました。

これ大きいサイズなんですが、非常につけ心地がいい!

いいメガネとはこういうことなんだな!

 

早速、、このメガネが売ってあるお店が近くにあるので、行くことに …

effector

知らんかったなぁ〜♪

メガネってこんなにいいものがあったんですね。

今、お気に入りのメガネが1本あるんですが、、、

少し茶色っぽいんですよ。

なので、黒の太いやつが欲しい!

effector

やはり名前がたまんない(笑)

ただ、大阪には取り扱ってる店があっても、なかなか専門店がない。

東京の青山、、、

もしくは、名古屋の本店に行きたい。

そして、装着してベストなやつを買いたい!

 

っていうかね、、、ほんまにラインナップを見て欲しいんだ。

EFFECTOR

エレキギターを弾くときに足元に置いて、音を変えるエフェクターってのがあるんですが、メガネにそのエフェクターで使われてる用語をそのまま使ってるんです。

あーーーーたまんない、、、たまんない。。。

Fuzzが欲しい!

 

Fuzzってわかる?

ファズはまだオーバードライブもディストーションもなかった1960年代、アンプのボリュームを上げて音を歪ませるだけでは満足できなかったギタリストの要望に答えるかたちで登場した歪み系エフェクターでした。
この時、ギターの神様と呼ばれたジミ・ヘンドリックスが使っていたファズペダル「Fuzz Face」が誕生するのです。

 

爆発するような強烈な歪みなんですよ!!!

音でいうと、ガギュィーーーーィィィィン!って感じです(笑)

 

ちょっと脱線しましたが、、、

いつかこういうのにお金を掛けれるくらい頑張る!

だってさ、、、誰もがこんなの持ってないやん?

あー自分のこと変態やと思うーーーー(笑)

 

いつかを叶えるために今を頑張る!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

お店
シェアする