LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

Apple Watchもいつか買う!

ブログ
スポンサーリンク

image

みんな大好きApple Storeにも行ってきました♪

もちろん、、、お目当は、、、

第3世代のApple TVと、、、

Apple Watch

Apple Watch!

くぅ〜、、、そろそろ欲しいぜ!

実物、触ってみたかったので、行ったんですが、、、いろいろ分かりました。

今更ですが(笑)

まず、時計の液晶の部分の大きさが42mmと38mmがあって、、、

大きさが違うだけで性能は同じだそうです。

 

そして、画面を覆う、素材が違うんです。

これで値段が変わってくるんですね。知らんかった。

 

一番安いものから書くと、、、

スポーツ:アルミニウムケース

ノーマル:ステンレススチールケース

エディション:18Kゴールドのケース

 

そして、バンドはカスタマイズで付け替えれます!

Apple Watch

僕がつけさせてもらったのは、38mmスポーツの白!

これ、たぶん、、、MIXするのが可愛いと思う。

理想は、38mm ステンレススチールケースでバンドはスポーツバンドの白!

これが一番、素敵だと思う。

 

えぇーい!!!

この際、買っちゃうか!って思ったけど、、、

今月、ワイヤレスマイク買ったので、もうちょっと我慢します。。。

 

くぅ〜、、、つらいぜ。。。

ひっかけ橋

トボトボと道頓堀を歩いてると、、、

ひっかけ橋に救急車が!!!

ひっかけ橋

なにやら、川に転落したらしい!

グリコさん、手を上げてる場合じゃないぞ!

本当にみなさん、気をつけてくださいね。。。

ひっかけ橋

警察が緊急体制でした。

その後、なにもなく無事に終わったみたいですが、、、

とにかくこの瞬間、すごい数の人がここに集まってました。

 

それでなくても、日本じゃないみたいなひっかけ橋、、、

なんだかすごかったな。

 

そういえば、Apple Storeも海外の方が多かったです。

ひっかけ橋

バブルなんだな、、、バブルなんだな。。

綺麗な夕日を見ながら思いました。

 

”よし、明日からまた頑張ろう”

 

みんな、頑張ろうね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする