LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

こういう時間が一番の贅沢だな。

ブログ
スポンサーリンク

コーヒータイム

家に帰ってきてから、、、

ご飯を食べて、コーヒーを淹れました。

久しぶりに、いつもご飯を作ってくれてるおかんとコーヒータイムです。

コーヒータイム

たけのこの里をつまみながら(笑)

コーヒーを♪

 

なんだろうな、散々、欲しいものを見たり、、、

仕事のこと考えたり、、、

将来のこと考えたり、、、

不安じゃないふりをしてみたり、、、

街を歩いて、写真を撮ったり、、、

のんびりとした時間でしたが、、、

コーヒータイム

やっぱりこういう時間が一番贅沢なんじゃないかなって思います。

お金では買えないものだもんね。

 

おかんも歳取ったなぁ〜。

昔は、ソフトボール教えてくれたり、ボーリング連れてってくれたり、、、

ゲームセンターに一緒に行ったり、、、

小学生時代いじめられっ子の僕が泣きながら学校から帰ったら、忘れさしたる!くらいの勢いで遊んでくれた。

本当に感謝してる。

おかんの不注意で、お尻を火傷してケロイドができたことでいじめられたから、めっちゃおかんを恨んだけど、、、

今ではこのケロイドのおかげで、いつでも思い出せるし、ずっと忘れない思い出になったしね。

この話をしたら、おかん泣いちゃうけど(笑)

なんならいじめられたおかげで、看護師になったとき、精神的に辛い人の気持ちを共感できるようになったんだと思う。

本当に本当に振り返れば、思い出がいっぱい。

 

今はあんなに元気だったおかんも、膝や腰が痛くなってなかなか動くのも大変みたいだしね。

本当に親不孝な息子で申し訳ない。

スネをかじるのも、もう血が出るくらいかじってしまって、、、。

でもできるだけ長生きして欲しい。

親孝行、、、全然できてないし、わがままばっかり言って、ほんとにバカ息子やけど。

できるだけ長生きして欲しい。

 

ほんとにごめんね、、、

ほんとにありがとう、、、

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログCoffee
シェアする