LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お財布空っぽ(笑)

音楽
スポンサーリンク

日本音響さんに行ってきました♪

音響の事なら!

K&Mなら日本音響って感じですよね?(笑)

 

遂に機材にまで手を出してきたわたくしです☆

だってな、、、だってな、、、

機材レンタルして、音響のスタッフの方をイベントに呼んだらさ、、、

最低でも5〜7くらい。最低でもですよ!

その代わり、楽できるわけですけども。。。

 

それならどうだ?

ちょっと奮発して自分で管理したら!!!

僕はイベントをお手伝いするってことよりも、自分で企画することが多いのでこういう経費っていうのは大きく影響してきます。

 

ってことで、、、

買っちゃったよ(笑)

お財布空っぽだよ(笑)

 

いや、、、違う!

これは先行投資だ!

これで、ちょっとしたくらいの規模なら、イベントが打てる!

野外だっていける!

もちろん、たつをカップだってこれで大丈夫!

 

イベントやりたい人いましたら、企画から運営まで、僕やりますよ♪

なんなら司会もできますし、本もかけるし、演出もできるので♪

ご依頼ください☆

この先行投資を取り替えさせてください(笑)

 

でもほんとに、音響って大切なんですよね♪

よくイベントのMCとかに行く時に、、、

「アンプとかってありますか?」って聞くと、、

「ありますよ」ってパターンと、「音響の会社が入ってるので大丈夫ですよ」っていうパターンがあります。

もちろん、後者は安全です。

前者の場合は備え付けのものがあるパターンがほとんどです。

 

音響ってさ、、、めっちゃ大切なことをもっと理解して欲しいってほんとに思うときがよくあります。

 

ねぇ〜 柴田さんと柴田くん!

 

日本音響の代表の柴田さんと、柴田くんです(笑)

こういうことにお金かける人って、僕、好きなんです♪

ずっと機材のことをアツく語ってくれました。

きっと機材のこと好きなんだろうなぁ〜♪

こういう人から機材を買えると、本当に幸せになります。

本当にありがとうございました。

大切に使います!

 

メンテナンスもよろしくお願いします♪

 

さぁ〜 仕事仕事!!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする