LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.26』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

今日はサタオビスタッフをご紹介!

まずは働き蜂、アーニー♪

この人がいないと番組がバタバタなるほどのしっかりもの!

サタオビ

音響はスカジャンがトレードマークの田中ちゃん♪

最近、「ほんまかいな〜」のリバーブのタイミングがバッチリです!

時々、仕掛けもあって面白いです☆

サタオビ

そして、サタオビの脳みそ!?担当のズッキー!

ほんまに変な人です!

変なことばっかりいうてきます。

でも自由の中にも厳しさがあって頼りになるディレクターです☆

サタオビ

そして、サタオビの看板娘!

ま、、、あれ?

ピントがマイクに、、、あれ?あれ?

最近、メキメキ実力をつけて仕事も増えまくってるま、、マイクちゃん!

サタオビ

そして、いらんことばっかりいうデリカシーのないおっちゃん。

来週からおとなしくします♪

でも嫌なことも嫌っていうてくれるリスナーさんがいて嬉しいんです。

ラジオは会話なんでね。

嘘で塗り固めたような放送はしたくないし、リスナーさんともいっぱいお話したいので、嬉しかったです。

本当にいつもお便りたくさんありがとうです!

サタオビ

ボケたままやったら怒られるので、、、

マヲちゃんも!

叩けば叩くほど伸びるこの性格が羨ましいです。

頑張り屋さんのアシスタント、マヲさま☆

 

あとは、番組プロデューサーさまと相馬先生の合計7人でお届けしています。

 

今回のサタヲA・Bは、、、

「好きなお店、3時間以上並べる?」

サタヲA:並べる!

サタヲB:並べない!

 

さすがに並べないが80%を越えておりました。

 

んで次回のことをいうの忘れてたので、ここに書いておきますね♪

「お花見の場所取りしたことある?」

サタヲA:ある!

サタヲB:ない!

ちょうど、シーズンなんで教えてくださいね。

 

今、お便りを送ってくれるとサイン入りOBCステッカーが30名さまにあたります。

必ずお便りに「ステッカー希望」と書いてお送りください。

 

お便りなどメールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

一番安心なのはサタオビのサイトから!

ぜひとも、よろしくお願いします。

サタオビ

ということで、番組終了後、、、

収録が終わって、、、番組ブログを書いてたら、、、

隣で食べてました。

 

うーん、、、。

 

食欲があるって素敵なことですね♪

サタオビ

そして、パカパカのコーナーは、、、

穴狙いでいきますよ!

もう最近当たらんから、これを避けて買ってね(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする