LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第142回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

ABCラジオ『cheers!』でございました♪

野球がはじまって30分押してのスタート、、、

なんかこの感覚久しぶりでございます☆

この感覚で春を感じております。

ABCラジオ『cheers!』

さてさて、今日のどっちは、、、

『ドリームどっち』ということで、ブルーハーツの夢と、、、

ABCラジオ『cheers!』

ドリカムの大阪LOVERでの戦い!

予想通りの大接戦!

そして、たくさんのお便りもいただきました♪

結果は、、、

ABCラジオ『cheers!』

僕が勝ちました!

ちょっと負けたと思ってたので、びっくりした感じの喜び方です。

 

ということで、こづやんの4連勝をここで止めました!

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 8 ー 5 こづやん

 

次は、「イエローどっち」

もうあれしかないでしょう!

狙うぞ!2連勝!!

ABCラジオ『cheers!』

いろいろあったヨウヘイちゃん(笑)

でもスタジオライブもきっちりこなし、収録までして帰っていきました。

本当に彼は人並みはずれたスタミナを持ってます。

ABCラジオ『cheers!』

そして、これがカレーのコーナーで解説員になるヨウヘイちゃん!

そしてそして、まるで講師のようなこづやん(笑)

本当にお二人、カレーを愛してらっしゃる♪

 

今日のお店はちょっと食べに行きたいなぁ〜って思いました。

やっぱりあれだな、ファミコンはやろうと思ってもできないもんな。。。

でもいいねん、、、やり続けることに意味がある!

そう信じてます。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする