LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

図書館デートってやつ♪

ブログ
スポンサーリンク

図書館

永遠におれる場所、、、図書館。

最近、時間があったら行ってます。

えっといろんな本を読んでる、、、いや読もうとしてるわけですが、、、

手に取る本は、、、

・パソコン関係の本

・旅行関係の本

・起業に関する本

それくらいです(笑)

 

でもファンション誌もあるし、スポーツ雑誌とかもあるし、、、

なんならDVDとかも置いてます。

図書館ってすごいよね。

 

最近、取り寄せをして、メールでお知らせをもらって借りに行くという技を覚えました。

家で、オンラインで予約しといて、通知がきたら取りに行く。

便利すぎる!

 

図書館デートしたいなぁ〜♪

彼女と図書館に行って、静かなあの空間で、メモを書いて、、、

「そろそろランチ行く?」→「♪」

みたいなやりとりがしたいです(笑)

 

あっ、、なんかすいません(笑)

またアレです。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする