LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

保険屋さんに

ブログ
スポンサーリンク

保険屋さん

保険屋さんに行ってきました。

今年はたつをカップを年間で5〜6回も開催します。

運動会も3回くらい。

3ATtaCk3も開催予定。

そして、夢はラグビーとフットサル・ソフトボールの大会も開催したい。

そんなことを思っております。

 

さすがに開催回数が多いので、、、なんとか計画的にできないかなって思ってます。

もちろん、怪我がないのが一番いいんですが、、、

スポーツをやる以上、何かあるもんですからね。

保険は、なにかあったときに助けてもらえますからね。

なんとか、、、なんとかね、、、。

いろいろ考えないとあきません。

 

いろいろ助けてもらわないとあきません。

脳みそパーンってなりそうですが、、、頑張ります!

フル稼働で頑張ります♪

 

っていうか、そろそろ運動会の募集もしていかないとあきませんね!

チームたつを、、、そろそろ優勝をかっさらいたいなって思ってます。

ふはははははっ!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする