LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ファーマーズレストラン BODAI』 − 堺市東区

飲食店
スポンサーリンク

ファーマーズレストラン BODAI

ちょいととある打ち合わせで行ってきました♪

『ファーマーズレストラン BODAI』

堺市東区にある、お店です。

ファーマーズレストラン BODAI

フラットな店内に、お客さんはびっしり!

あの場所で、なぜ、こんなに平日に埋まるのか!

いろんなお店があるもんですね。

 

ここには障害をもった方が働かれてて、健常者の方と一緒に頑張って働いています。

運営している人ともお話しさせてもらったんですが、、、

「いっぱい失敗をしてほしい。社会復帰に向けて失敗してもいいんだよっていう経験の場をプレゼントしたい」

そんな温かさのあるお店です。

ファーマーズレストラン BODAI

だからといって、手は抜いておりません。

バイキングの種類もたくさんすぎるくらい揃ってます。

はっきり言って、食べきれません(笑)

 

そして、ここのバイキングの面白さは、、、なくなったら、それが補給されるのではなく、、、

新しく違うメニューが出てきます!!

さっきまでうどんやったスペースにチャプチェが登場したり!

なかなか面白いやん!

ファーマーズレストラン BODAI

たけのこご飯が美味しかったので、、、

僕、3杯もおかわりしました。

このご飯も次は、高菜チャーハンとなり登場してました!

 

でもそんなにたくさんのメニューをどうやって食べるのか!

ここ、、、実は、時間無制限なんです!

ええの?

 

時間無制限やのにね、こんなことやちゃうんです。

ファーマーズレストラン BODAI

ドリンクバー!

ソフトドリンクだけでなく、コーヒーも飲み放題!

コーヒー飲んだら、デザート食べたいよね?

ファーマーズレストラン BODAI

ケーキだって揃ってます。

大人はコーヒーとケーキでいいけど、、、

子供ちゃんはどうするの?

そうなるでしょう!

ファーマーズレストラン BODAI

安心してください!

ソフトクリームも食べ放題です(笑)

もうお手上げです。。。

 

ほんとに手作りで美味しいものがたくさん揃ってて、、、

しかも飲み放題・食べ放題。

もうやりたい放題です。

 

ぜひとも、ご活用いただければと思います☆

ファーマーズレストラン BODAI

値段も、、、安い。。。

この放題三昧でこの値段!

ありがとうございます☆

ファーマーズレストラン BODAI

ぜひとも、電話予約から♪

 

障害者の方々が頑張れる場所、、、なんか素敵な場所ですよ。

失敗してもいいって、失敗をする場所なんです、、、そう話してる施設長の笑顔が好きでした。

きっと障害者の子たちにプレッシャーを与えてるのは僕たちなのかもしれませんね。

施設長は、必ずできる!っていつも思ってると話してました。

なんか僕にもお手伝いできたらなって思いました。

 

素敵な出会いに今日も感謝ばかりです。