LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.28』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

たくさんお便りをいただいておりまして、、、

そのお便りを送ってくれるとサイン入りOBCステッカーが30名さまに当たる企画のやつ!

本当にたくさん申し込みがあり、嬉しい気分でいっぱいです☆

サタオビ

書きましたよぉ〜!

みんなのところに届くのはいつかなぁ〜?

楽しみにしててくださいね☆

サタオビ

さて、番組でも話しましたが、今日はカジュアルのマヲちゃん。

なんかの影響を受けたみたいですよ(笑)

サタオビ

今回のサタヲA・Bは、、、

「大事なのはどっち?」

サタヲA:愛!

サタヲB:お金!

 

わずかの差で、サタヲBが勝利!

うーん、、、なかなか迷いますよね。

でもいいテーマでございました♪

 

次回のお題は、、、

「お風呂に入ったらどちらを先に洗う?」

サタヲA:あたま(髪の毛)

サタヲB:からだ(顔を含む、腕、足、背中など)

化粧落としの部分が重要になりそうですね♪

サタオビ

マヲさまもなにやら製作中です。

謎はまた今度、、、。

サタオビ

ズッキーは相談中です。

カキラに興味があるようです(笑)

サタオビ

ボウリング大会を計画していますからね!

実現しますからね!

サタオビ

実は真面目にもやってるんですよ。

いつの間に撮られた!

サタオビ

今日の「生バナナ」のコーナー。

そら、失敗するわ(笑)

「商社調査」

書くなら、、、「しょーしゃ ちょーさ」ですね♪

サタオビ

支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼントは、桜柄のポーチです!

ぜひともつかってみてください。

感想聞かせてね♪

サタオビ

ってなことで、来週もたくさんのお便りをお待ちしています。

 

お便りなどメールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

一番安心なのはサタオビのサイトから!

ぜひとも、よろしくお願いします。

 

今日も本当にありがとうございました♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする