LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 − 摘み草料理名人

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おはよう朝日です

おは朝、見てくれた方、、、ありがとうございました♪

僕はスタジオには行けませんでしたが、、、。

どんな感じやったんだろうか。

 

とにかくとにかく、花がたくさん咲いておりました。

でもこれからもっと咲くみたいです。

おはよう朝日です

『花郷OKADA』

目の前にバス停があります!

もちろん、車でもいけますので!

おはよう朝日です

時刻表はこんな感じです。

おはよう朝日です

チューリップも咲き乱れておりました。

おはよう朝日です

田中ちゃんも笑顔満開でした。

VTRで「りょうこちゃん」って、、、いつも「田中ちゃん」って呼んでるので、かなり必死でした。

おはよう朝日です

そして、そんな綺麗な花を撮るカメラマンは見た目、イカツイです(笑)

でもめっちゃ優しいんですけどね♪

おはよう朝日です

桜も綺麗でした♪

おはよう朝日です

ロケ風景を撮ろうと思ったら、みんなカメラを気にしてきます(笑)

おはよう朝日です

つくしも春を迎えてました。

おはよう朝日です

さて、、、こちらは、『本陣粋月』の前の海です。

丹後半島に来てたんですが、非常にいいところです。

おはよう朝日です

宿の正面はこんな感じ。

おはよう朝日です

歴史を感じます。

おはよう朝日です

なんかかっこいいですよね♪

おはよう朝日です

そして、今日、食べました、、、野草。。。

本当にその辺に生えてたやつを採ってくるタイプのやつです。

ほんまにその辺です、びっくりするくらいその辺です(笑)

おはよう朝日です

こんな感じで集めた野草を料理するわけです!

いやいや、、、なかなか斬新でしたよ。

おはよう朝日です

こうやって玄関に普通に飾ってあるやつを、、、

料理しちゃうんだもん!

「えっ!?アレがこうなったの!?」ってなりますよ!

おはよう朝日です

これなんやと思いますか?

ふきのとうのゼリーと柿のゼリー♪

めっちゃ大人の味です☆

おはよう朝日です

もうね、、、これ、ほんまに野草とは思われへんほど美味しいです。

ちょっとびっくりしました。

っていうか、、、その辺の草花の見方が変わります。

それくらい衝撃でした。

おはよう朝日です

食べなきゃ損ですよ♪

 

それにしてもスタジオに行きたかったなぁ〜。

また次回を楽しみにしててください☆

 

今日もありがとうございました♪