LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『みなと食堂』 − 鹿児島県

旅日記
スポンサーリンク

みなと食堂

海沿いの食堂、、、

『みなと食堂』に行きました。

14時までなので、時間に注意です!

みなと食堂

カンパチが有名なお店なので、、、頼みました♪

柔らかく、、そして、プリッとしてて、美味しいです。

醤油が関西とは違うんですよね?

美味しいです。

みなと食堂

さらには、海老のかき揚げ丼!

甘みとプリップリの食感と、、、

そして、タレでほどよく甘みのついたご飯。

 

思い出すだけで満足です。

本当は、『竹亭 本店』ってところに行きたかったんですよ。

しかし、火曜日が定休日!

黒豚のとんかつが食べたかったんですが、、、それは持ち越しということで♪

 

やっぱりいろんなところに行って思いますが、、、

食材が美味しいってほんまにずるいです。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記鹿児島編
シェアする