LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

フェリー移動と桜島と鹿児島水族館

旅日記
スポンサーリンク

桜島 フェリー

こんなにあっさりフェリーに乗れるってすごい!

車で普通に乗り入れて、、、

何事もなかったように出発する。

 

まるで電車のような感じで、、、バスに乗るような感じで、、、

フェリーです☆

桜島 フェリー

今日は噴火しなかったのかな?

噴火したらどうなるのかがわかりませんが、、、

この距離で噴火したらどうなるんやろう?

ちょっと経験してみたかったけど、、、地元の人はやっぱり嫌なのかな?

その辺の感じがわかりません。

 

垂水市から鹿児島市内に40分くらい。

甲板で景色を見てると一瞬で到着します。

そして、近くのあそこに!

かごしま水族館

かごしま水族館に行ってきました。

ほら、あの近くの水路でイルカが飛んでるところです。

かごしま水族館

せっかく来たので、入りました♪

みなさま、名前わかりますか?

かごしま水族館

ニモこと、、、カクレクマノミ!

かごしま水族館

この子、名前なんやったかな、、、忘れた(笑)

かごしま水族館

チンアナゴ、、、にょきって出てるところ撮りたかったんやけどなぁ〜。。。

かごしま水族館

くらげも綺麗ですよねぇ〜♪

ほら、光がシュッて入ってるとこあるやん?

ああいうの素敵ですよね♪

かごしま水族館

でっかくて気持ち悪くてかわいい♪

あかん、、、名前が出てけえへん!

やっぱりメモってたらよかった。。。

 

もしわかったら教えてください☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記鹿児島編
シェアする