LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たまご牧場』 − 鹿児島県

旅日記
スポンサーリンク

たまご牧場

もうお腹が空いたので、、、

『霧島神宮』からほどよく近い『たまご牧場』にやってきました♪

たまご牧場っていう名前だけあって、、、

施設の奥からは「クックドゥードゥルドゥー」って聞こえてきます。

あっ、、みなさんには「コケコッコー」ですよね(笑)

たまご牧場

ニワトリかと思ったら、、、

うさぎでした♪

餌あげたりできますよ♪

たまご牧場

レストランがありました。

たまごばっかり食べる気満々です♪

たまご牧場

お店は綺麗な感じです。

左側にバイキングスポットがあるのです。

たまご牧場

ここでご飯を注文すると、バイキングがついてきます。

ドリンクも飲み放題☆

デザートも食べ放題☆

僕はやっぱり自慢のたまごを使ったオムライス!

たまご牧場

美味しいに決まってます。

たまごがフワフワで、やはり甘みが違います☆

たまご牧場

昔ながらのオムライスって感じですが、、、

何気に高級感があるんです。

きっとたまごだと思われますが、チキンライスに染み込んでいく甘みも感じます。

たまご牧場

たまごプリンもあるので、、、きっと大満足できますよ♪

バイキングもあるので、みんなでワイワイ食べるのにいいと思いますよ。

たまご牧場

このフォントというか、色味というか、、、かわいいデザインですよね。

たまご牧場

こんなところにあります。

霧島神宮から車で行く場合は、すんごい細い道を通ることになりますが、、、

すぐに見つかると思います。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記鹿児島編
シェアする