LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

LTN OSAKA SHOWROOMに行ってきた♪

タレント活動
スポンサーリンク

ファミリーセール

いつもお世話にんってるLTNさん。

セールがあるってことで呼んでもらいました♪

いつも非常にお得な買い物をさせてもらうので、毎回楽しみです☆

ファミリーセール

ショールームには靴や服、カバンから小物まで盛りだくさんです。

毎回、買いまくってますが今日もやっちゃうよぉ〜♪

ファミリーセール

夏用の靴買いました♪

今の革靴、かかとがえぐれてるので、交換ですね。

ファミリーセール

デニムも買いました。

ストレッチのきいた柔らかいデニムです。

買った決め手は、、、

ファミリーセール

フロントホックがブルドックだったこと(笑)

結局ベルトで隠れるんですけどね。。。

ファミリーセール

それから昔、ブログに載せたことあると思うんだけど、、、

真っ白のパーカー♪

そして、遂に!遂に!!!

ファミリーセール

欲しかった、J.O.T.Tのアイテムゲット!

ウインドブレーカーとカバンーーー♪

早く使いたい早く使いたい。

ワクワクが止まらない♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タレント活動
シェアする