『サタオビ Vol.29』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

まずはみなさんに感謝から!

本当にたくさんのお便りありがとうございました♪

昨日、夜中に関西でも揺れて、どんな放送にしたらいいのか、本気で悩みました。

ほら、番組のカラーがありますから。

でも結果からいうと、本当にみなさんのお便りに助けられました。

「いつも通りに楽しい放送にしてください」

「心晴れないからこそ、お二人の声に元気もらってます」

などなど、たくさんのお便りが届いて、本当に支えてもらいました。

本当にありがとうございました♪

サタオビ

しかし、地震の被害がすごいですね。

今もまだ続く余震、、、番組中もニュースの中継が入ったり、、、

あらためて、こうなってあらためて、言葉の大切さや重みを感じることができました。

 

阪神淡路大震災を経験した人、東日本大震災を経験した人からもお便りが届き、、、

少しでも共感していただける、、、そして、僕たちがその楔になれる位置である放送ができればと頑張りました。

 

早く、日常が戻ってくるといいですよね。

サタオビ

番組が終わってからもすべてのお便りを読んでました。

心温まりました。

まだまだこれからですけど、みんなで、一緒に頑張りましょう!

サタオビ

さて、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼントは、、、

うさぎ柄ポシェットでした。

パープルさんにパープルのが当たりました♪

そしてそして、、、

ボーリング大会

『サタオビボーリング大会(仮)』が決定しました。

実は地道に動いてたんです。

今、お届けできる情報は、、、ここに書いておきますね♪

 

日付:5月12日(木)

時間:19:00〜

場所:弁天町グランドボウル

参加費:1000円/人

募集人数:20名 ← 集まらんかな?(笑)

応募締切:4月30日必着

応募方法:番組と同じ宛先にお願いします

 

お便りと一緒に参加の意思をお書きいただいて、住所・氏名・生年月日・電話番号を添えてください。

こちらのサタオビのサイトから!

 

募集人数20人とか大きなことを書きましたが、集まらなかったら、少なくてもやります。

なんしかやるんです!

失敗しても成功しても、やり続けるんです!

 

ちなみに、ボーリングだけじゃなく、生生バナナのコーナーやサタヲA・Bのスペシャルマッチもやろうかと♪

いろいろ企画しておりますので、ぜひとも、ご参加いただければと思います。