タイゾーさんの勝ったどぉーーーがまた聞きたいやん?(笑)

たつをカップ
スポンサーリンク

TAIZO

今日は、元大阪エヴェッサのシューター、川辺泰三さんに会いに行きました。

今は引退されていろんな仕事をされてますが、、、いつも頭の中にはバスケットのことがあるんですよね。

自分の経験値を一番大切に考えてる人だと思います。

イレブン

ウェディングの仕事もされてるんですが、飲食店もやられてます。

ここは、セカンドキャリアのことも考えて作られたお店です。

イレブン

バスケも来シーズンからB・LEAGUEになって、それに伴ってチームも減るかもしれないし、、、

引退する選手も増えるかもしれない。

だからこそですよね。

考えたくないけど、考えないといけないことですよね。

イレブン

そんな泰三さんにお願い事をしてきました!

ズバリ!

「バスケしませんか?」

この一言をぶつけてみました。

タイゾーさんがスラムダンクを好きでバスケを始めたのを知ってたからではありません(笑)

 

「タイゾーさんの勝ったどぉ〜〜〜をもう一度聞かせてください」

ああいうチームに必要な、ブースターの為にバカができる人なかなかいないですからね。

TAIZO

「8月14日、、、お盆ですが、たつをカップを京都でやりませんか?」

「うわっ!やろう!俺もやりたい!やろうやろう!」

なんて気持ちの素直な人なんだろうとちょっと感動したくらいです(笑)

やっぱり本当はバスケやりたいんですよね。

スクールみたいなこともやってますが、やっぱり選手としてやりたいはずです。

チームタイゾーかぁ〜♪

なんやねん、、、楽しみやんか(笑)

TAIZO

「お盆やからチーム集まるかなぁ〜」

そう話しながらずっと探してくれてました。

 

なんかね、、、この人のこの姿勢見てたら、実現できそうな気がした。

 

正直、僕もお盆しか体育館が空いてなかったので、仮押さえしました。

でもでもでもでも、、、今でもまだ迷ってるんです。

体育館の仮予約があと3日しかありません。

やるか、、、やらないか、、、。

めっちゃ迷ってます。

 

でもチームがたくさん集まらなかったとしても、タイゾーさんのバスケ姿が見たい。

そして、「勝ったどぉーーーー」が聞きたい。

どうしよう、、、ぶっこもうかな、、、思い切って体育館本契約しようかな。。。

うーーーーーん、、、。。

TAIZO

この3日、悩みます。

もし、やるってなったら、京都の人たち参加してくれるかな?

カズーはきてくれるかな?(笑)

 

ギリギリまで悩みます。