LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

晩御飯さ、うどんにしたら?

ブログ
スポンサーリンク

丸亀製麺

丸亀製麺に行ってきてん♪

うどん、結構、好きやねん♪

丸亀製麺

美味しいよね?

美味しいよね?

 

でもね、ダイエットもしないとだからさ、、、ほどほどにしようと思うんだ!

丸亀製麺

こんな素敵なポスター作ったってね、今日は釜玉もしくは、かけなんだよ!

丸亀製麺

なんでかき揚げ最後の一個やねん!!!

こんなに分かりやすいアピールしてきたら、取るしかないやんか!

丸亀製麺

ほんでさ、、、この先にある、鳥天がさ、、、このタイミングで揚げたてやねん!

取ってまうやんな!!!

丸亀製麺

普通のいなりにはゴマないのに、わさびいなりにはゴマふってるやん。

ピリッとしてゴマの香りがして、、、そして、甘みが引き立ってくるタイプのやつでしょ。

結果、、、、取るよね(笑)

丸亀製麺

豚玉ぶっかけ、、、頼んじゃった。。。

でもねでもね、、、食べ過ぎたよ、、、確かに食べ過ぎたけどね、、、

満足感はすごいんです♪

そりゃ〜もうすごいんです。

 

このブログを見て、夜ごはんうどんにしようと思ってください(笑)

そんな影響力のある人にいつかはなりたいものです。。。

 

あっ、、とりあえず、痩せないと。。。

走ろうかな、、、。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする