LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

5月5日の大浜体育館へ

ブログ
スポンサーリンク

大浜体育館

5月5日は堺市にあります、大浜体育館でたつをカップが開催されます。

今日は打ち合わせに行ってきました。

 

運営的なことも踏まえてのことで、、

本部の位置や、コンセントの場所、物品の有無、、、

そのほか、レンタル機材のことなど、お話をしてきました。

大浜体育館

すごく体育館自体はゆとりのあるコート取りができますね。

2階の観覧席、、、ここをどう使うか、、というか、使い道がないんですよね。

まぁ見学に来られた方が、、、って感じかな。

 

今まで、たつをカップでこういう観覧席がある体育館は使ったことがなかったんですね。

昨年末、はじめて、コートを2面使って開催するようになって、参加チームも最大8チームから16チームへ拡大しました。

それに伴って、運営以外のところ、本当に参加者の協力なしでは、進まない状況になりました。

でもたくさんのチームが参加してくれてるので、本当に嬉しいです。

 

それでも、いつか、ちゃんと興行として開催できるようになればなって思ってます。

思ってはいるんですが、なかなか難しいんですよね。

負けずに、くじけずに、頑張ります☆

 

あぁ〜 もうすぐたつをカップだ!

楽しみだなぁ〜♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする