LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.30』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

さて、今日のサタオビ、、、

聞いていただきまして、ありがとうございました♪

ゲストにココロオークションを迎えての放送となりました。

 

なんか正直にいろいろ話してくれて嬉しかったです。

あとみなさんのギャップは、それはそれは、すごかったです。

 

非常に楽しい時間となりました。

サタオビ

一曲目に氷室京介がかかったので、こうなりました♪

 

そして、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「お風呂に入ったらどちらを先に洗う?」

サタヲA:頭(髪の毛)

サタヲB:体(顔を含む、うで、あしなど)

 

そして、次回のサタヲA・サタヲBは、、、

「あなたは犬派?それとも猫派?」

サタヲA:犬派

サタヲB:猫派

また理由など添えて、メッセージお待ちしてます。

サタオビ

この写真がオンエアで話した、お化けみたいな感じのやつです。

 

そして、そして、まだまだタイトルが決まらない『サタオビボーリング大会(仮)』

申し込みもいただいております。

今、お届けできる詳細は、、、

 

日付:5月12日(木)

時間:19:00〜

場所:弁天町グランドボウル

参加費:1000円/人

募集人数:20名 ← 集まらんかな?(笑)

応募締切:4月30日必着

応募方法:番組と同じ宛先にお願いします

 

お便りと一緒に参加の意思をお書きいただいて、住所・氏名・生年月日・電話番号を添えてください。

こちらのサタオビのサイトから!

 

 

ずーーーっとやり続けれるイベントにしたいなって思ってますよ。

ちなみに、ボーリングだけじゃなく、生生バナナのコーナーやサタヲA・Bのスペシャルマッチもやろうかと♪

いろいろ企画しておりますので、ぜひとも、ご参加いただければと思います。

サタオビ

そして、支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

紫色のトートバック!

いつもたくさんありがとうございます!

 

大ラジカセ展のチケットプレゼントの当選者発表は発送をもってかえさせてもらいます♪

本当にいつもお便りありがとうございます。

 

また来週もよろしくね♪

 

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』にもお便りよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする



たつをブログ