LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第103回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本番前の写真タイム、、、

いつもどうしようかと思うんですが、今日は白目バージョンでいきました(笑)

どうもすいません。

 

さて、今日のABCラジオ『cheers!』は朝ごはんのお話になりましたが、僕は食べない派なんです。

というよりも、食べる時間の分だけ寝たい。。。

ただ、それだけなんです。

でもみなさん結構、食べてはるんですね!!!ちょっと驚きでした。

 

そして、なんやえらいオシャレになってるんやな!

グラノーラとか、スムージーとか、エッグなんちゃらとか、、、

 

魚肉ソーセージと牛乳!

食パンと牛乳!

おやつとローリーエース!

 

もう、僕はかなり昔の人のようです(笑)

なんとか頑張ります。。。

さて、、、今日のヨウヘイちゃんは、、、ビックニュースを持ってきましたね♪

新しいCD、、、なんとシングルではなくて、、アルバムっていうじゃないですか!

えらいこっちゃです♪

みなさん、、、予約ですよ!予約!!!

ストアで買って、ランキングに入れてやりましょうよ!

スター街道へ!

ご協力お願いします。

っていうか、このストアで買う理由!今度、時間あったら話しますわ!

めっちゃ大切なんですよね♪

しかし、、どっち、、、

うーん、、、このスタイルは貫きたい僕ですが、、、

正直言うて、、、今は勝てる気がしない。

くぅ〜。。。

新しい曲を聞いてみたいってでもいいもんなぁ〜♪

ただ、今まで知ってる曲も違った目線で聞けたらもっと聴き方って変わってくるはずなんやけどね。

よしっ!

次回はその辺で組み立ててみよう!

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 5 ー 10 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

 

遂に、ダブルスコア。。。

これ連勝しても1ヶ月以上かかるわけですもんね。。。

遠いな。。。

 

次は、『おやすみどっち』

 

さて、どうするか、、、。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする