LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ラーメン2強対決!シーフードか?それともカレーか?

登山
スポンサーリンク

今週末の登山飯企画、、、

1週間前になる先週末に募集を締め切らせてもらいました。

コンロとケトルを準備することもあっての判断です。

 

それでも、実はやり始めの計画段階では、株式会社そなえの皆様と「3人くらいちゃうか?」と悲観的だったんですが、、、

なんとか、なんとか、、、12人の人が参加してくれるようになりました。

子供ちゃんは数が把握できていないので、あとは当日、少し増えるか減るかみたいな状態ですね。

本当にありがたい限りです。

そして、申し込みいただきました、みなさまにメールを送らせてもらったんですが、、、

御1人方迷惑メール設定なのか、送ることができませんでした。

それでも送ってる内容は、申し込み完了しています!といったメール内容なので、安心して、当日集合場所に来てもらえたら大丈夫です。

 

ただし、雨で中止の際などは、前日のブログ、もしくは当日のブログをチェックしておいてください。

 

メールを送ったあと、、、「雨でも登れるよ?」という勇気のある返事もあったんですが、、、

きっとそれだと撮影もできなくなるし、、、

悲惨な状態になるので、雨の場合は中止とさせてもらいますね。

 

あとはね、「楽しいイベントにしましょうね」っていうてくれる。

一緒に作り上げようって思ってくれることが本当に嬉しい。

みなさん、ありがとうございます、、ほんとに。

告知するまでほんまに不安やったんで。

 

とにかくみんなで晴れることを祈りましょう!

 

このイベントを初めてやってみて、感じたこと、、、

とにかく1人で参加してくれる人が増えたってこと。

それはそれで、なんだろうな、嬉しい。

僕も1人旅が好きなので、1人の自由度の良さを感じています。

そんな人がこういう場所でまた1人好きの友達といい距離感の付き合いができるって幸せです。

 

これ伝わりますか?

連絡も交換しない感じの、また会えたら仲良くしようね友達ってやつ。

1人好きの人には理解してもらえると思いますが、、、

 

そして、同じく、こうやってみると家族で参加してくれる人も増えたってこと。

自分の主催するイベントがそうなってきたんだろうなって思う。

味のあるイベントになってきたってことだと♪

僕は結婚していないので、わからないんですが、、、よく言われてたんです、、

「家族でも参加できるイベントしてよ〜 結構、行くとこやることなくて困るんだから」って。

僕は「へぇ〜」ってなってました。

それが家族なんですね。

 

でもあれから、その部分を改善できてると思ったら嬉しいです。

子供ちゃんにも当日は頑張ってもらいますね♪

ということで、、、登山飯で食べるラーメンアンケート、、、

あくまで12人という少ない人数でのアンケートですが、、、

僕推しのシーフードはどの程度検討しているのか?

その辺も見所の一つです!

 

そりゃ〜たつをさんがいうんだから、完全票でシーフードになるんでしょうね!

だって、みんな大好きたつをさんなんだもん♪

楽しみ楽しみ☆

バラバラやないかいっ!

どないなってますのん!

なんとかシーフードが1位を死守してますが、ギリギリですやん!

カレーの追い込みとノーマルの安定感にビビりながら、、、

そして、自分の影響力のなさにニヤニヤしながら、この結果を楽しんでいました。

 

実際、申し訳ないですが、僕自身、、、もう一度、シーフードを持って行って、、あぁ〜たつをさんはやっぱ一途なんだなっていう部分で好感度を上げに行くのか?

それとも、ここでカレーを持って行って、あぁ〜やっぱりそういう臨機応変なところが好きって言ってもらおうか悩んでいます。

なんやったら焼きそば持って行って、そういう変態なところが好きって言われるのもいいかなぁ〜って思ったりします。

結果は、当日のお楽しみ☆

みなさんも最後まで悩んでくださいね。

とにかく、まだ日にちはあります。

今日からは、とにかく晴れるように、、日頃からいいことばっかりしてください。

落ちてるゴミを拾うとか、席を譲ってあげるとか、運転しながらイライラしないとか、、、

徳を積みまくって当日晴れることを祈りましょう♪

 

今回、参加申し込みができなかった人、、、

もしくは、山登りは嫌やけど、一緒に山頂でラーメンを食べたい人は、ぜひ、当日山頂でお会いしましょう♪

もちろん、お湯くらいはプレゼントしますし♪

ワープする方法がありますから!

ここからちょいです♪

なんちゃって登山です☆

と思って、調べてたら、今、運転を中止してるんですね、、、くぅ〜無念。。。

ってことで、登るしかなくなりました。

チーン。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

登山
シェアする