島根でスサノオマジックあの人とカフェタイム!

ブログ
スポンサーリンク

毎回、島根に行くたびにお会いさせてもらってます。

そして、毎回、場所を決めてもらっていて、なかなかオシャレなカフェに連れてってくれます。

今回は、松江市総合体育館の近くのカフェ、、、

『スカラベ136』というお店。

体育館の裏側になるのかな?かなり近くにあるお店で、、、

結構、お客さんも多く、賑わっていました。

店員さんがショートカットでかわいい人が多かったってのも得点が高いなぁ〜♪

外観はシックなんですが、店内はすごく可愛い感じでした。

メニューも多くて、ラテも種類が多かったんですよね。

 

んでさ、、、その選手さん、、、

島根スサノオマジックの相馬選手なんですけどね、、、

どんな飲み物とか飲むんかなぁ〜って思ってたら、、、

真剣な顔して、アサイーボール食べていました。

でもこれ、ええ顔やと思いません?

バスケしてる時くらい真剣な表情ですが、アサイーボールを食べています。

そして、僕は抹茶ラテを頼みました。

ほらぁ〜オシャレでしょ〜。

結構、美味しかった。

 

なんかテラス席みたいな外の席があって、そこで話してたんですが、、

僕は寒かったんです。

でもソーマは全然寒くないみたい。

これって若さなんかな?それともスポーツマンってことで筋肉マンやからかな?

それでも、2時間くらいおったかなぁ〜。

いろいろ話しして、楽しい時間を過ごしました。

もちろん、、島根のヴァンキーカップの話しもしましたよ。

 

今回は誰がゲストに来てくれるんかなぁ〜???

島根のヴァンキーカップに参加してくれるみなさま、観戦に来てくれるみなさま、、、

実に楽しみにしていてくださいね。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ