島根の人気番組『ヤッホー』にたつをが登場するらしい!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

島根で開催するにあたり、絶対に欠かせないTSKさん。

山陰中央テレビさんですね。

これまでずっと応援してくれてて、実際、ここがあったから初年度開催できたんじゃないかなって思うほど。

本当に感謝しかない。

 

今回もお礼とお願いに行かさせてもらって、またいろんなお願い事をしてきました。

というか、実は、このTSKの社員の方が前回大会に参加してくれてて、、、

ヴァンキーカップの良さを僕以上に熱く語ってくれました。

そのおかげもあって、、、いい展開に話しが進んだんです。

まずは、今年も応援してくれるということ。

そして、当日、TSKのなにかしらのグッズを提供してくれるってこと。

そして、マスコットのパネルが登場するってこと。

そして、、、なんとなんと、、、TSKの番組で、ヴァンキーカップを宣伝させてもらえることになりました。

 

その番組が、、、

ロバートの馬場さんとネゴシックスさんが土曜日の朝にお届けする、こちらのエリアでは超絶な人気番組『ヤッホー』という番組。

もちろん関西では観れないので非常に残念ではありますが、、、

こちらでいろんな人とお話をしてて、この番組を知らない人はいないくらいの認知度!

そこで告知させてもらえるなんて願っても無い大チャンス!

そうこうしてると、打ち合わせルームにカメラが設置され、撮影がスタート。

えっ?ここで撮影するの?という暇もなく、カメラがREC状態になった。

カメラのRECボタンが赤く光ったら、しゃべりだせ!という僕の本能。

しっかりと告知をさせてもらって、無事収録完了。

しかし、、、大会の様子の動画がないんですよね?って相談しようとしたら、、、

「たつをさん安心してください。前回大会、僕は選手兼カメラマンでしたから!」

この一言で一致した!

確かに前回大会、ずっとカメラを回してた人がいた!

まさかあの人が、TSKの社員さんだったとは!!!

素材もコメントも揃った。

ですので、島根のみなさんいつも観てるとは思いますが、開催日までのどこかのタイミングで突然、ヴァンキーカップの話になって、、、

そして、僕が登場していろいろお話してると思います。

 

もし、可能でしたら、地元の人、映像データをもらえないでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。

番組にはTwitterなどもあるみたいですし、みんなでバズらせていただければ幸いです。