島根から帰ってきました。なんか気がつけばいろんなことやったな…

ブログ
スポンサーリンク

島根から帰ってきました。

3日間でしたが、非常に内容の濃い、、もっと時間が欲しいと思うくらいの時間でした。

 

ラジオやテレビでイベントの告知をさせてもらえたり、、、

新しいスポンサー企業の方が増えたり、、、

いろんなものを食べたり、経験したり、、、

 

動画もいろいろ撮ったんですが、全然、アップするどころか、編集すらできてない状態です。

またそちらはできたらいろいろ出していきたいと思いますが、、、

 

とりあえず、、、この玉ねぎは僕が収穫しました。

農業の楽しさと、、、大変さを実感しました。

さらには、、、松江養護学校にも行ってきました。

なんで?って思うかもしれませんが、ハートハット運動でございます。

またこちらもちゃんとまとめてブログを書きたいと思っています。

いろいろ許可を取らないとあかんので。

お待ちくださいね。

そんなことで、5月26日のヴァンキーカップを成功させるべく行ってきた島根。

なんだかんだと一瞬で時間が過ぎました。

現地では、夜もブログ書いたり、資料まとめたりでほぼ寝れてなかった。

 

自宅に帰り着いた頃には、テレビの部屋の床でリュックを置いて、そのまま倒れるように寝てしまってました。

ほんまにギリギリやったんでしょうね。

それでもやっぱり現地に足を運んで、楽しみにしてくれてるチームのみなさんの話しを聞いたりしてるとやっぱり士気が上がってきます!

おまけにスポンサーしてくれてる企業さんも時間があれば運営のお手伝いもしてもらえそう。

なんか嬉しいよな。

 

とにかく大成功させるべく、あと一ヶ月ちょっと頑張りたいと思います。

みなさま、応援どうぞ、よろしくお願いします。