エリアが広がったから挨拶もあっちへこっちへ!結局、何往復したんだ?

ブログ
スポンサーリンク

ヴァンキーカップ翌日はまだまだやることがいっぱい。

宿泊場所で精算関連をできる限り済ませて、写真のデータを触ったり、、、

朝5時に起きてブログを書いたり、、、

ただ、、、大反省、、、としては、、、

 

日曜日のライブ配信をすっかりわすれていた!

 

待っていてくれたみなさま、本当にすいませんでした。

もうそれどころじゃなかったというか、完全に忘れていたというか、、、。

いや、、、本当に悔しいです。。。

すいませんでした。

そんな反省点も含めて、ヴァンキーカップ翌日はできる限り協賛いただいた企業さんへ、ご挨拶に行きたい。

もちろん時間的なところでご挨拶できる限界はありますが、できる限り、、、

できる限り、足を運びたい。

そう思っております。

まずは松江養護学校にご挨拶に行ってきました。

こちらは、僕がやってる、ハートハット運動の一環で以前お世話になったので。

みんな寄贈させてもらった帽子をかぶって作業してくれていました。

やっぱりこういうの見ると、嬉しいですよね。

みんな本当にありがとう☆

そして、安来にあるグランパさんにお邪魔したかったんですが、、、

団体営業が入ってたのと、店主が体調不良気味ってことで、「次回でいいよ」って言われてしまった。

いやいや、次回だったら半年とか1年後になってしまう。

それじゃ〜ダメだと、、、閉店間際にちらっと行ってお手紙だけ渡してこようという作戦!

お客さんがいない、ふっとした瞬間にお礼をしてきました。

そして、昨年からお世話になってる島根電工さん。

サッカーチームを応援してるんですが、ヴァンキーカップに関しては毎年応援してくれています。

感謝!

ヴァンキーカップを見守り隊、、、してくれていますね♪

そして、今年から協力してくれた、松江土建さん。

ここも担当してくれた人の人柄が素晴らしく素敵な人。

お話ししてても本当に楽しいです。

こちらも今年からエフエム山陰さん。

突然行ったにも関わらず、お時間作っていただきました、、、すいませんでした。

でも前回訪問時にはラジオで宣伝もさせてもらって、、、

本当にお世話になりました。

そして、山陰中央テレビさんに関しては、今回は、告知のVTRもいれさせてもらって、、、

本当にこのヴァンキーカップに関してもスタートからずっと応援してもらっています。

『ヤッホー』で告知もさせてもらってかなり反響もありました。

こうやって少しずつ、ヴァンキーカップを知ってもらえたらって思っています。

そして、今回のヴァンキーカップの様子も次の土曜日!

6月1日の『ヤッホー』でヴァンキーカップ特集をしてくれることになりました。

本当に感謝です。

また島根のみなさま、見ていただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

このほかにも企業さんのところに行かせてもらって、、、

担当の人が不在のところにはお手紙をお渡しして、、、

とにかく松江と安来を結局何往復したんだろうっていうくらい走りました。

アポイントとかの時間があるからね♪

それでもご挨拶できたのは本当によかった。

お忙しいところご対応、本当にありがとうございました♪

 

どこの企業さんに行っても、「うまくいったか?」と気にかけてくれる。

さらにはこの時点で「来年はもっと盛り上げていこうな」って言ってくれる。

僕よりもやる気になってくれてるところが感動するし、若干のプレッシャーを感じる!

でも嬉しいよな、、、結局、嬉しいよな。

 

ということで、気は早いですが、来年の第4回に向けて動き出しました。

もっとやりたいことが思いつきました。

来年も島根も熱くなりそうです。

楽しみにしておこうっと。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ