ご縁を求めに島根に行ってきます!今回はバスの旅!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

日曜日、エヴェッサが終わって、YouTubeライブして、夜に資料の準備をしていました。

もっと前からやっとけよ!って怒られそうですが、、、

夜な夜な、、、まとめてホッチキスして、、、準備をしていました。

 

自分の服の着替えは1枚も持たずに、結構な量の資料を入れて、、、

いざ、出陣!

今回は、バスでの移動でございます。

基本的には車で行くことが多かったんですが、運転、寝ちゃうんで、、、

今回は、バスでの移動にしました。

 

思わず、城崎マリンワールドに行ってしまいそうでしたが、、

ネットの早割でお得チケットをゲットしていたので、、、

ちょっと早く着きすぎたかなぁ〜って思ってたんですが、バス乗り場のところ、、、

なんかええ感じの待合室みたいなんあるんですね。

ここで少し時間を潰して、、、

いざ、乗り込みました。

いわゆる3列シートのバスです。とにかくゆったり広いです。

手元にUSBの充電ができるコネクターが1口あるし、、、

バス内はWi-Fiが飛んでるし、、、。

 

昔、よくバスで東京に行ってましたが、4列シートに比べて抜群に楽チン!

むちゃくちゃ快適やんかこれ!!!

ちなみに、動画も撮りながらの旅。

こういうのに同伴してくれて、空き時間に編集しながら、動いてくれる人いてないかな?

そんな人を猛烈に探しています。

今は、全部、自分でやってるので、さすがに限界近い。。。

ブログを書いてたら一睡もできず、、、トイレ休憩。

車内に結構、綺麗なトイレがあるんですよ!

なので、トイレでブルブルしながら次のパーキングを待つってこともないので、、、

降りないでおこうかなぁ〜って思ったけど、、、みんな降りていったから、気分転換に僕も降りた。

かさいサービスエリア!

なんか美味しそうなものがいっぱい売ってた!

それよりもなによりも、トイレの横のちょっとしたスペースが花盛りでした。

一回、バスにカメラを取りに戻って、、、

カメラを持って、また写真を撮りに行く!

風が吹いたら、花びらがハラハラと舞って、、、

なんか僕、この場所にずっとぼぉ〜っとできそうだなぁ〜とか思いながら、、、

バスに戻らなあかんのよなぁ〜とも思いながら、、、

運転手さん、まだウロウロしてるし大丈夫かなぁ〜って思いながら、、、

また写真を撮ってました。

そんな写真たち、、、Instagramにチロンと投稿したりしてますので、、、

『たつを』かなんかで検索して、またそちらも見ていただければと思います。

このまま写真撮ってたら置いていかれそうなので、バスに戻りました。

そして、またブログを書く作業へ!

 

次のトイレ休憩は、、、

大山パーキングエリア!

すかーんと晴れてたのに、ここはちょっと曇ってました。

やっぱり山やからかなぁ〜?

同じく桜は咲いてましたが、、、

少し寒いエリアは印象が違いますね。

写真を撮りたいなぁ〜と目に飛び込んでくるものが変わります。

そんなバスの旅をわたくし、楽しんでおります。

旅行気分で島根に向かっていますが、、、現地に着いたらちゃんと頑張りますから!

島根で開催するヴァンキーカップのために頑張ってきます。

 

というより、、、なんかせっかく大会を開催するんだから、、、

ワクワクすることやりたいんですよね。

ちょっと思い浮かんでるんですけど♪

島根のみなさん、、、楽しみにしててください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする



たつをブログ