『スペランツァ大阪高槻』2019年激励会!今年こそ昇格しようぞ!

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

本日は、『スペランツァ大阪高槻』の2019シーズンの激励会。

チーム名を変更し、気合いの入る一年になりそうですね。

令和という元号が変わったこの元年に、、、

チームも心機一転、流れが変わったらいいなって思っています。

会場には本当にたくさんのスポンサー関連の方が集まってくれて、、、

毎年思うんですが、チーム1つ運営していこうって思ったらたくさんの人の支えがいるんだなって実感します。

なでしこの1部リーグからは降格してしまったものの、まだまだこれから!

今シーズンこそは昇格できるように頑張りたいと思っています。

 

僕もできる限り会場に足を運んで、、、MCという立ち位置から選手に力を届けることができたらと思っています。

ですので、みなさんも興味があれば、一度、会場に足を運んでみて欲しいなぁ〜って思っています。

今回、新しい選手も9人やったかな?増えて、、、

かなり若いチームになった印象です。

監督がいうようにとにかくチームのために献身的に、誰かのために汗をかける!そんなチームにすることと、、、

昨シーズンの悔しさをバネに勝利への執念を燃やして挑みたいと。

本当に勝利にこだわった試合を楽しみにしています。

 

この激励会、、、MCとして参加させてもらっていつも思うんですよね。

「よしっ!頑張ろう!」って。

今年はなんかやってくれそうな気がする。

みなさま、改めて応援よろしくお願いします。