LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アンケートに忠実に4月以降の日程決定!あと心がざわざわしたこと。

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベアンケート、、、

向上心高めのアンケートのはずが、好奇心あふれる結果に思わずニヤける!
3月のストラベが近づいてまいりました。 なんか誕生日の月だから僕、気合入ってるんです。 僕ばっかり気...

かなりたくさんの人に協力していただきました。

参加してくれた人が全員来てくれたらあの会場フルで埋まるんですけどね。

まぁそれはそれとして、、、

 

アンケートの意見を反映して、いろいろ日程を決めました。

まずは4月の開催日は、、、

4月4日(木)

となりました。

スケジュールの確保よろしくお願いします。

 

そして、、、5月ですが、、

お昼スタートがいいようなので、そちらで組みたいと思います。

13時半集合 14時スタート

こちらもお昼からになるとご家族での参加が増えるのかな?

その辺意識して何かしら考えたいと思います。

自由欄の結果は?

まずは欲しいものわがまま言ってみての結果は、、、

食べ物でいえば、美味しいお肉だったり、有名店のスイーツとかね、ホテルのディナー、、、

家電製品はもちろんのこと多かった。

あとはスポーツの観戦チケットが多かったのは意外だったなぁ〜。

そして、「賞金」と書かれてしまう悲しさ。。。まぁそりゃ〜そうですよね♪

 

面白かったのは、「ハンバーガー100個」、、、どうすんねん!ってなったわ。

「この世界の半分」とか「イケメン」とかもあった。

「参加者の家に眠ってる宝物」とかもあったぞ、それは賛成♪

 

やりたいことに関しては、、、

どっか行きたい人多いんだなぁ〜ということが判明!

日帰りもあったけど、1泊のグランピングとか遠足が多かった。

中でも、◯◯狩りが圧倒的に多かった。

僕的に興味を持ったのが、、、

・ゴルフ部

・カメラ部

・たつを塾

ええよね、、、確かに、ゴルフ部・カメラ部はやりたい。

たつを塾に関しては、もはやカメラ部とかに入るんかな?

ただ、勉強は無理やで♪

 

さらに心ぶち抜かれたのが、、、

スタンプラリーだって。

へぇ〜 そういうのやりたいんやぁ〜。

おもしろいやんおもしろいやん♪

早速、来週考えてみる。

こういうの思いついたらすぐやりたいねん♪

 

あっ、、、やばい、、今、やらあかんことは今日のストラベの準備やねん。

この件については、またまとめて書きます。

よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする