七夕の願い事って大人になると難しいなぁ〜。

ブログ
スポンサーリンク

七夕が晴れた!

過去10年で2回しか晴れていなかったらしいが、、、

なんと今年は普通に晴れたやないか!!!

イベントを一週間ずらしたのに。

来週雨とかやめてよ!

 

さて、そんな、七夕の願い事ってみなさんしましたか?

大人になるとどんどん願い事ってできなくなっていませんか?

それは欲が出てしまってるのか?それとも現実を知ってしまってるのか?

よくわかりませんが、、、。

僕自身も願い事って言われたら、ほんまに迷う、、、。

なになんやろうって、、、。

でも海外にもっと行きたいってことと、いろんな文化に触れたいって思う。

 

正直、お金とか恋愛とか健康って大切だと思うけど、、、

なんかどれもピンとこないな。

こうやって子供達の短冊を見ると、ハッとさせられる。

「◯◯ちゃんと好き好き同士になれますように」とか

「お星様が見れますように」とか、、、

今、もし僕がガチンコでこんなこと書いても、いやいやいや、好感度狙ったやん?って言われるでしょ?

それが例えガチンコやったとしても。

そんなことを思われるなら、無難に「宝くじが当たりますように」って書いた方が夢あるよね?

でもそんな奴らはギャンブルを否定したりしよる!

宝くじはギャンブルじゃない!っていい出したりするからさ。

もうほんまにようわからん!

ストレートに子供の頃のように「お金が欲しい」とか「大金持ちになりたい」「社長になりたい」って書けばいいのにって思う。

 

いろんな人と平等ごっこを必死になってしてる人をみると、かわいそうだなぁ〜って思う。

勝手に思ったりしています。

心のままにってことが大人になるとどうしてできなくなるんだろうって、、でもきっとそれが大人になるってことなんだろうな。

うーん、、、。

 

とはいえ、僕も自分自身の願い事ってよくわからない。

ほんまになんだろうな、、、これ。

 

今日はYouTubeライブでみんなの願い事とか聞けたのがほんまによかった。

ご参加ありがとうございました♪

そして、おかげさまでちょこっとブレンド『TAMARIBA コーヒー』は人気です。

結構、たくさんの人からいい評価をいただいております。

事務所に数置いてますので、遊びに来た際は、買い上げてくださいね♪

とにかく、まず、初回生産分、、、限定のビニール仕様のドリップバッグは売り切りたい!

頑張りますよ。

みなさんも宣伝活動よろしくお願いします。

 

たくさん売れますように☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ