スポーツ

スポーツ

サバイバル飯の詳細が決まりました!お待たせしました募集スタートします!リアル荒野行動女子も集まれ!

初めてでも怖さもあるような超初めての人に向けてのサバイバルゲームです。スマホのアプリ荒野行動をやってる人でリアルを求めてる人もぜひ、ご参加いただきたい!とにかく貸切イベントなので、独自のルールで楽しむことをモットーに開催します。値段もレンタルのガンとゴーグルもついています。気軽にご参加いただければと思います。
OSAKA EVESSA

プレシーズンゲーム『大阪エヴェッサ vs 熊本ヴォルターズ』

いよいよ2019-2020シーズンがはじまる!プレマッチから楽しんでしまいました。これからどんなチームになっていくのかな?って思うとワクワクした。今、チームはどんなことを考えてるんだろうな、、、。これからが楽しみ。
OSAKA EVESSA

明日はプレシーズンゲーム!僕、MCとして行きますので!

以前の通知では僕不在とのことだったんですが、行くことになっていますので、よろしくお願いします。 ただ、btも不在なので、演出は控えめになると思いますよ。みんなのブーストで盛り上げていければと思っています。 ぜひ遊びに来てください。
スポンサーリンク
卓球

卓球Tリーグ開幕シリーズ2日目!新ルールが導入され1点の重みが緊張感に変わった!

2年目のシーズンになってDeuceに関するルールが新しくなりました。これにより、試合展開が大きく変わったことと、1点の重みがより重く感じるようになったらしい。観戦してる方は、かなりドキドキしてしまいますけどね。まだプロの卓球を見たことがない人もぜひ会場に来てみてください。
卓球

1年という時間でこんなに革命が起こるんだな!卓球『Tリーグ 開幕戦』チケット完売満員御礼!

2年目の卓球Tリーグの開幕戦、僭越ながらMCをさせてもらいました。初年度に続いて2年続けて。ありがたいです。しかしながら、この1年での進化はすごい!本日もチケットは完売の満員御礼!ヴィクトリーマッチを制したのは木下アビエル神奈川だった!
OSAKA EVESSA

大阪エヴェッサ新体制発表会!スペシャルゲストが登場した!

まずキャプテン、副キャプテンに驚かされた!そして演出にも驚かされた!とにかくレギュラーシーズンスタートが楽しみ。その前にEARLY CUPがあるけどね。今年のエヴェッサにもご声援よろしくお願いします。
野球

『真夏のオリフェス2019 #超攻撃型 夏の陣』でMCしてきました!全ては霜降り明星さんのおかげだったな。

真夏のオリフェス2019 #超攻撃型 夏の陣でMCを担当させていただきました。いろいろなスポーツMCをさせてもらっていますが、プロ野球の舞台は初めてだったんです。どんな感じなのかなって思っていましたが、もういい印象しか残っていないほど、楽しい時間でした。あの盛り上がりは今でも忘れられないな。みなさま、ありがとうございました!
野球

遂にまた一つ夢が叶うやん!ドームで叫びます!『Bs夏の陣2019 supported by 個別指導キャンパス』京セラドームに集合!

試合終了後のイベント時にマイクをもたせてもらいます。夏の陣としては最終日!最高に盛り上げたいと思っています。なにやら客席参加型のイベントもあるみたいで非常に楽しみであります。 ぜひ、お時間合わせて京セラドームにお越しいただければと思います。
ヴァンキーカップ

『ヴァンキーカップ大阪 in 大浜体育館』過去最大チーム数で過去最大の盛り上がり!

初心者の為のバスケットボール大会『ヴァンキーカップ』大阪大会は前回に比べ参加チームも多く激しく盛り上がった。歌って踊ってバスケするそんな会場。次はATCで3人制バスケ。たくさんの人が参加してくれますように。
ヴァンキーカップ

ヴァンキーカップ大阪!サムライが復活します!新MCが登場します!

ずっと復活を期待されていましたが、サムライチャンピオンシップがこの大阪大会で復活します。1対1の真剣勝負はなかなか迫力がありますよ。 さらには新MCが登場します。今回、申し込みがありまして、22歳の女の子なんですが、しっかりパフォーマンスしてもらおうと思っています。 8月12日はヴァンキーカップ大阪を覗きに来てください。
サッカー

あと1つ!駆けあがろうスペランツァ!中間報告会でした。

女子サッカーチーム『スペランツァ大阪高槻』のシーズン中間報告会のMCをしてきました。今シーズンは非常に成績もよくて、あとプレイオフで勝てば!というところまで迫っています。9月の試合は大応援よろしくお願いします。 シーズン終了報告会では、最高の報告を期待しています!
OSAKA EVESSA

『八尾バスケ祭り2019』木下博之引退記念フレンドリーマッチはやはりハイレベルだった。

今年の八尾バスケ祭りは木下博之一色のイベントでした。1部も2部もなかなか楽しかった。引退記念フレンドリーマッチでは、懐かしいユニフォームで登場し会場を盛り上げてくれた。 結局のところ、手を抜いてバスケができない人たちの集まりだったので、なかなか楽しかったなぁ〜。嬉しいようで少し悲しいそんな現場でした。
OSAKA EVESSA

『八尾バスケ祭り』打ち合わせ!木下選手の想いをなんとしても形にしたい!

『八尾バスケ祭り』まであと5日ですが、もっと気合を入れろ〜!と僕は叫んでいます。そのくらい僕にとっても大切な人なんですよね。 当日、会場に来てくれる人も一緒になって、最高の卒業式を開催したいと思っています。参加される皆様、どうぞ、よろしくお願いします。
バスケットボール

久しぶりにバスケをしましたが、自分の衰えに気付き、「バスケがしたいです」が再熱しております!

久しぶりにバスケをして感じたことは、自分の衰えと、こういう仲間がいるといいなってこと。ただ、チームを抱えるのは難しい。なにかしらサークルを作って自由に参加できるようなものが作れたらいいなと。 現役の大学生はどうやって運営してるんだろう?LINEのグループとかですか?現役大学生さん教えてください。
OSAKA EVESSA

『ゆかた祭り』にてトークショー!オリックスバファローズ・セレッソ大阪・大阪エヴェッサのMCがガチトーク!

オリックバファローズ 神戸くん・セレッソ大阪西川くん・大阪エヴェッサからはたつをくん、その3人が揃ってトークショーをしました。 舞洲プロジェクトの一環での今回でしたが、非常に楽しかった。いろんな悩みも楽しさも踏まえてみなさんそれぞれのプロを感じた瞬間でした。
OSAKA EVESSA

2019−2020シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらいます!

みなさま改めてよろしくお願いします。自分的なテーマは『LIVE』って思っています。会場の雰囲気を最高の環境にしたいと思っています。 今年こそ、やってやりましょう!
登山

『登山飯イベント』天気は曇りのち雨、、、諦めない気持ちでいざ山頂へ!

登山飯イベントは雨の中、強行突破することになった。やる気ガール達と一緒に山頂を目指す。そして、苦労して登った山頂で食べたラーメンや保存食は格別な味だった。 今回伝えたかったことちゃんと届いていたらいいなって思っています。日常に当たり前にある感情や感覚を一度リセットすることも大切なんじゃないかなって思ったりもした。
登山

もう迷うのはやめよう!キャンセル歓迎・強行突破!

なんにしても判断しないといけないタイミングですので、現地判断・小雨結構にしたいと思います。当日の朝、各々で判断してキャンセルしてもらっても構いませんので。 とにかくあと数時間でお天気が回復することを祈りながら眠りましょう。
登山

ラーメン2強対決!シーフードか?それともカレーか?

登山飯で先日、僕はシーフードを推しましたが、みなさんにアンケートをとってみると、どうなったのか?非常に楽しみです。まぁきっと僕の影響もあって、シーフードだろうなって思ってる、僕はそう信じている。 結果はいかに☆
ヴァンキーカップ

ヴァンキーカップの新天地を求めて打ち合わせ!求めてくれる人がいるという幸せ。

スポーツ初心者に光を当てる大会、それが『ヴァンキーカップ』今回はそんなヴァンキーカップを関西以外の場所でも開催したいというお願いでした。求められると頑張ってしまう!当然ですよね? この話が実現する日がくるように頑張ります!
ボウリング(ストラベ)

第30回 ストラベはゲストと共に楽しんでくれたみなさんのおかげで大成功でした♪

株式会社ENTが冠になったストラベはゲストで大阪エヴェッサの合田選手・橋本選手が参加!それだけじゃなく友情出演であの人も!? 本当に一緒になって盛り上げてくれたのは嬉しかった。プロスポーツ選手ってプライベートってこんなにお調子者なんだと思ったくらいです。 本当にありがとうございました♪
ボウリング(ストラベ)

いよいよ本日、エヴェッサの選手と楽しむストラベです!内容盛りだくさん♪

本日はボウリングイベントのゲストとして、大阪エヴェッサの合田選手と橋本選手が登場します! 果たして、バスケットボール選手の運動神経はボウリングで発揮されるのか?
ボウリング(ストラベ)

7月のストラベが大変!ラッキーシュートチャレンジもそうやけど、すいません、、、もう満員になります!

こんなチャンスはない!プロのバスケットマンと一緒にボウリングするなんてこと!えらいことになってきた。あらかじめ予約していたレーンはすぐに埋まってしまい追加のレーンを交渉中! ラッキーシュートチャレンジもボウリングバージョンで実施!あなたはチャンスを掴めるのか?
登山

金剛山に登ってきました!初心者コース伏見峠経由のダイヤモンドトレールにて!

初めての金剛山!初心者ルートで登りましたが、非常に爽快でした。程よい疲れがあるのがいいですよね。 装備も季節を選べばほとんどなくても大丈夫!気軽に登れるので、ぜひチャレンジしてみてほしい。
OSAKA EVESSA

6月22日の土曜日はトークショー2本立て!『最高デース!』

プロバスケットボール選手、合田選手と1日で2本のトークショーをやります。1本目は難波、2本目は阿倍野です。お時間ありましたら、どちらかに。可能であれば両方に来ていただけると最高です!
スポンサーリンク