スポーツ

OSAKA EVESSA

2019−2020シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらいます!

みなさま改めてよろしくお願いします。自分的なテーマは『LIVE』って思っています。会場の雰囲気を最高の環境にしたいと思っています。 今年こそ、やってやりましょう!
登山

『登山飯イベント』天気は曇りのち雨、、、諦めない気持ちでいざ山頂へ!

登山飯イベントは雨の中、強行突破することになった。やる気ガール達と一緒に山頂を目指す。そして、苦労して登った山頂で食べたラーメンや保存食は格別な味だった。 今回伝えたかったことちゃんと届いていたらいいなって思っています。日常に当たり前にある感情や感覚を一度リセットすることも大切なんじゃないかなって思ったりもした。
登山

もう迷うのはやめよう!キャンセル歓迎・強行突破!

なんにしても判断しないといけないタイミングですので、現地判断・小雨結構にしたいと思います。当日の朝、各々で判断してキャンセルしてもらっても構いませんので。 とにかくあと数時間でお天気が回復することを祈りながら眠りましょう。
スポンサーリンク
登山

ラーメン2強対決!シーフードか?それともカレーか?

登山飯で先日、僕はシーフードを推しましたが、みなさんにアンケートをとってみると、どうなったのか?非常に楽しみです。まぁきっと僕の影響もあって、シーフードだろうなって思ってる、僕はそう信じている。 結果はいかに☆
ヴァンキーカップ

ヴァンキーカップの新天地を求めて打ち合わせ!求めてくれる人がいるという幸せ。

スポーツ初心者に光を当てる大会、それが『ヴァンキーカップ』今回はそんなヴァンキーカップを関西以外の場所でも開催したいというお願いでした。求められると頑張ってしまう!当然ですよね? この話が実現する日がくるように頑張ります!
ボウリング(ストラベ)

第30回 ストラベはゲストと共に楽しんでくれたみなさんのおかげで大成功でした♪

株式会社ENTが冠になったストラベはゲストで大阪エヴェッサの合田選手・橋本選手が参加!それだけじゃなく友情出演であの人も!? 本当に一緒になって盛り上げてくれたのは嬉しかった。プロスポーツ選手ってプライベートってこんなにお調子者なんだと思ったくらいです。 本当にありがとうございました♪
ボウリング(ストラベ)

いよいよ本日、エヴェッサの選手と楽しむストラベです!内容盛りだくさん♪

本日はボウリングイベントのゲストとして、大阪エヴェッサの合田選手と橋本選手が登場します! 果たして、バスケットボール選手の運動神経はボウリングで発揮されるのか?
ボウリング(ストラベ)

7月のストラベが大変!ラッキーシュートチャレンジもそうやけど、すいません、、、もう満員になります!

こんなチャンスはない!プロのバスケットマンと一緒にボウリングするなんてこと!えらいことになってきた。あらかじめ予約していたレーンはすぐに埋まってしまい追加のレーンを交渉中! ラッキーシュートチャレンジもボウリングバージョンで実施!あなたはチャンスを掴めるのか?
登山

金剛山に登ってきました!初心者コース伏見峠経由のダイヤモンドトレールにて!

初めての金剛山!初心者ルートで登りましたが、非常に爽快でした。程よい疲れがあるのがいいですよね。 装備も季節を選べばほとんどなくても大丈夫!気軽に登れるので、ぜひチャレンジしてみてほしい。
OSAKA EVESSA

6月22日の土曜日はトークショー2本立て!『最高デース!』

プロバスケットボール選手、合田選手と1日で2本のトークショーをやります。1本目は難波、2本目は阿倍野です。お時間ありましたら、どちらかに。可能であれば両方に来ていただけると最高です!
ラグビー

ラガーマン・タレントチームが大奮闘!うめきた広場がラグビーで染まる!

ラグビーW杯まで100日を切り、盛り上がる中、うめきた広場がラグビーで染まった。NTTドコモ・レッドハリケーンズの選手や、青山めぐなどが所属するトライガールズも参戦!今、ラグビーがアツい!
ボウリング(ストラベ)

念願叶う!ストラベに変化が!口に出すことって大切だなって思う。

挑戦した人にしか失敗はないそうです!失敗のない人にはなりたくない、挑戦し続けたい。7月のストラベには冠がつきます。アロハもそろそろ脱ぐべきなのか、、、悔しいけど、大切なことかもしれないな。
ラグビー

ラグビーの魅力に魅了された男『冨岡耕児』彼が届けたいものとは? W杯まで100日を切った今、ラグビーがアツい!

僕もこのイベントにMCとして参加させてもらいます。冨岡さんのようにラグビーの魅力を伝えるのは難しいと思っていますが、興味を持ってもらうことはできるのかなって。とにかく会場に足を運んでいただきたいと思っています。よろしくお願いします。
OSAKA EVESSA

正直寂しいねんけども、でもこれがプロの世界だもんな。

大阪エヴェッサから根来選手がシーホース三河に移籍することがきまった せっかくなので、ご飯に行ってきました。
ヴァンキーカップ

ヴァンキーカップのフットサルVer.やったらやっぱり楽しいんだな。自分で考えて思うけど、ええ大会やなぁ〜って。

光を当てるべきチームは最下位のチームだと信じています。この大会趣旨は絶対に曲げたくない。そして、いつか訪れる1勝の瞬間にMCをしていたい。そんな気持ちが募ります。 第3回はどんな大会になるんだろう、今から楽しみなんです。
ヴァンキーカップ

いよいよ本日はヴァンキーのフットサルバージョン!ゴルフもするぜ!

ヴァンキーカップ、フットサルバージョンということで、本日は原池公園体育館で行います。 観覧無料となっていますので、ぜひお時間ある人は遊びに来てください。 ゴルフもちょっとやります♪
ヴァンキーカップ

2019ヴァンキーカップ島根のキーワードは「ファミリー」だと思った。

2019年5月26日(日) 第3回ヴァンキーカップ 島根大会 安来市民体育館 ...
ヴァンキーカップ

2年目でこの盛り上がり!遠征組に感謝!2019 ヴァンキーカップ 香川大会!

今年も香川で行われた『ヴァンキーカップ』が大盛況で終了した。 初心者も楽しめるので、たくさんの人が参加した。2回目にしてこの盛り上がり!すでに2020年が楽しみだ。
ヴァンキーカップ

やるしかない!少しずつ少しずつ!積み重ねるしかない!

香川で開催するヴァンキーカップ。なんとKSB瀬戸内海放送さんが後援についてくれることになりました。 とにかく開催に向けてできることをやる!小さなことをコツコツと!積み重ねるしかない。
ボウリング(ストラベ)

『第29回 ストラベ』ちびっこいっぱいで楽しかったなぁ〜♪ 来月はお休みだぜ!

令和初のストラベ、、、 GW最後の日のストラベ、、、 本日はいつも参加してくれる...
ヴァンキーカップ

令和初のヴァンキーカップは大阪で開催!いい参加者さんが増えてきた!

長く続けていると一緒に会場を、大会を楽しくしてくれる参加者が増えてきた。これは本当に嬉しいこと。 それもこれもみなさんのおかげです。 こんなに歌って踊るバスケイベントはなかなかないんじゃないかな?非常に楽しかったです。
ヴァンキーカップ

正直に書きます!

イベントってのはたいていの場合は開催したら、準備や場所代、賞品や人件費で、売り上げがほぼない状態になります。だからこそ、もっとクオリティーをあげるために協賛していただけるスポンサーを探したり、物販をするわけです。 赤字になるとどんなに素敵な大会でも続けていけなくなる。だからこそ、売り上げは大切なんです。
OSAKA EVESSA

『2018-19シーズン 大阪エヴェッサ スポンサーパーティー』

布袋寅泰さんのあの曲に合わせて登場したゲストさんは、一気に会場の空気を引きつけました。さすがだった。 1シーズン応援してくれた企業のみなさまに感謝。 そして、僕のTシャツスポンサーしてくれた皆様には大感謝。
OSAKA EVESSA

『2018−19 大阪エヴェッサ vs 京都ハンナリーズ 第36節』 – おおきにアリーナ舞洲

2018−2019シーズンの大阪エヴェッサでのホームゲームが全て終了しました。1シーズン本当にありがとうございました。 いろいろあった1シーズンでしたが、皆さんと一緒に戦えた時間は本当に素敵な瞬間でした。
ヴァンキーカップ

島根の人気番組『ヤッホー』にたつをが登場するらしい!

島根で開催するにあたり、絶対に欠かせないTSKさん。 山陰中央テレビさんですね。 ...
スポンサーリンク