LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ゴルフ

ゴルフ

ゴルフ初めて約1ヶ月、そこまで練習できなかったけど、初コンペの結果はこうなりました。

ゴルフをやると決めて、約1ヶ月、、、遂にコースに出ることになりました。雨は降り、靴は壊れ、1万歩以上歩き回り、、必死に頑張った約8時間。初コンペの結果はこの数字でした。どうですかね?初心者にしては良い出来でしょうか?
ゴルフ

ゴルフの新番組収録、、、練習の成果はいかに、、。

鹿又芳典さんとゴルフの新番組を担当させてもらいました。僕のショットするシーンがあったので、この日に向けて猛練習してきました。さて、その結果はいかに?オンエアの情報などはわかり次第お知らせします。お楽しみに☆
ブログ

もうちょっとやったらよかったは絶対に言いたくないんです!

いよいよゴルフ番組のロケの日が明日になりました。僕たちの仕事は納期やロケ日が終了の日なので、明日に向けて、ひたすらに練習しました。どのくらい結果が出せるか不安しかないんですけども。また結果報告待っていてください。練習の間に看護師もしているので、クタクタですわ。。。
ゴルフ

ゴルフのレッスンプロに習ってきました。初心者が大切なことは、これだったんですね!!

ゴルフの番組が決まって、自分も打つことがあるってことで、今、必死に練習をしています。今回、収録の関係でレッスンプロに教えてもらうことができたんですが、さすがだなって感じでした。初心者が一番大切にしないといけないことはフォロースルーだったんですね。全く気にしてなかった。みなさんもぜひ、試してみてください。
ゴルフ

ゴルフはもうやらないと誓った日があったんだが、、、。

ゴルフの話ですが、一週間だけ練習して、宮崎県のコースを回ったときに「もうやらない!」という結論に達したんです。あれから約3年、クラブを握ることなくすぎていったが、久しぶりの一打はとんでもなく、たつをそのものだった。まぁ暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
ゴルフ

『ザ・マネージメントGOLF』の放送日が決まりました。

プロゴルファーの川満 陽香理プロとスカイAの『ザ・マネージメントGOLF』その進行役をさせてもらいました。ゴルフとビジネスの繋がりを紐解き、プロとのガチンコ勝負を繰り広げる番組です。果たして、プロを倒すことはできるのでしょうか?お楽しみに!
ゴルフ

毎日続けててわかったことは「ゴルフは教えたがる人が多い!」ってこと。

タイトルの通り、、、 毎日、ゴルフに通っています。 ちょこちょこ練習するんやったら、一気にやったほう...
ゴルフ

ゴルフ部、現在部員1人。晴子さん彩子さん募集。。

行ってきました。 超サボりぐせのあるわたくし、、、ゴルフに行ってまいりました。 最近、めっきり健康と...
ゴルフ

ゴルフはじめました!ゴルフ部作ろうかな。

ずっとやろうやろうって思っていてやっていなかったもの。 ゴルフ。 止まってる球打って何がおもろいねん...
スポンサーリンク