LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サバイバルゲーム

サバイバルゲーム

女子と初心者が主役のサバゲーを実施しています。次回は5月22日だぞ!

とにかく初心者の人と、女子が楽しめるようなルールを独自に考え実施している、初心者応援サバゲーイベントです。今回もお天気が悪い中、たくさんの人に参加していただきました。次回のサバゲーイベントは、5月22日です。ぜひ予定はあけておいてください。装備も整えておいてください。よろしくお願いします。
サバイバルゲーム

明日のサバゲーイベントは決行です!もう絶対に楽しませてやんぜ!

前日にこんな天気になると一気に参加者が減ります。実際に予定していたこともスケジュール的に大きく変わります。ただ、開催を決めた以上、絶対にいいイベントにするつもりですので、参加してくれるみなさま、、どうぞよろしくお願いします。
サバイバルゲーム

準備は整ってテンションは上がっていくが、、、お天気が下っていくという!

野外イベントの最大の敵は雨ですよね?まさに久しぶりのサバゲーイベントなんですが、天気予報でどんよりしております。これだけ準備したんだから晴れてほしいんだけども、、。なんとかなりませんか?イベントやりたいなぁ〜。
サバイバルゲーム

サバゲーの情報が固まってきましたので、コロナによるストレスを狙い撃ちしてください!

2021年3月13日にサバゲーを開催します。初心者も大歓迎で、必要な道具、イベントの詳細などをまとめています。気になる方は、LINEのオープンチャットに参加いただき決めていただいてもいいのかなと。ぜひ、参加よろしくお願いします。
サバイバルゲーム

次回のサバゲーは来年になりますが、今から楽しみで仕方がない!

たつを やればやるほど面白くなってくる! ほんまに一回体験してほしい! どうもハンドガン命たつをです...
サバイバルゲーム

コロナ時代だからこそサバゲーやろうぜ!初心者大歓迎!

コロナのこともあって、楽しいことをしていない人多くないですか? いろいろイベントなどが制限される中、...
サバイバルゲーム

初心者ガンマン&コスプレ戦士集まれ!サバゲーイベント稼働!

ちょうど一年前、、、サバゲーイベントやったんですよ、覚えていますか? あの日、、ものすごく楽しかった...
サバイバルゲーム

サバゲーで必要な物リストアップしておきました!このタイミングで買っててね♪

なにかコロナのタイミングだからこそ、出来るイベントってないかな? そんなことを考えた時に、、、 思い...
サバイバルゲーム

人生初のサバイバルゲームは最高に楽しかった『サバイバル飯』

雨予報でビビりまくってましたが、そんな心配もなんのその! お見事なお天気回復で開催することができた、...
サバイバルゲーム

それはあかんって!

今週末のお天気が気になって仕方ない今日この頃、、、 しかしながら、いろんな準備をしながら、この週末2...
サバイバルゲーム

サバイバルゲームのルールっていろいろあるんだな!

サバゲーっていう世界は初めての事で、、、 僕自身やったことがない。 どんなものかもわかっていない! ...
スポンサーリンク