LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ヴァンキーカップ

ヴァンキーカップ

【ヴァンキーカップ】島根大会の女子たちをひたすらピックアップするだけのブログ!

2023年7月15日〜17日の3連休!今回は豪華に前ノリ後泊のスケジュールで行ってきましたよ島根に!災害級の猛暑の中、空調のない体育館で、灼熱の盛り上がりを見せました。怪我なく熱中症なく無事に終われたことが成功じゃないかなって思っています。
ヴァンキーカップ

7月16日のヴァンキーカップに向けて、島根へGo!!今回は車の旅でした♪

7月16日に島根県で開催する、『ヴァンキーカップ』島根大会の下見をするために、車でびゅーんと、島根まで行ってきました。3連休なので、どうですか?このタイミングで島根旅行とか!?
ヴァンキーカップ

【ヴァンキーカップ】2023年3月21日、、コロナ禍を乗り越えて開催した、約3年ぶりの想い。

約3年ぶりに開催したヴァンキーカップ!2023年3月21日に堺市原池公園体育館で開催した大会のリポートを書きました。毎回、反省点を持って、日々精進ですね。ご参加ありがとうございました♪
スポンサーリンク
ヴァンキーカップ

【ヴァンキーカップ】いよいよあと3日!久しぶりのフルサイズ開催に準備が追いつかん!

『ヴァンキーカップ』までいよいよあと3日。3年ぶりで準備が大変ですが、きっと楽しんでもらえる。バスケってやっぱり楽しいって思ってもらえるように頑張ります!
ヴァンキーカップ

目指せ!ヴァンキーカップ島根大会!!開催は7月16日、島根の皆さんよろしくお願いします!

ヴァンキーカップ島根大会を開催したいと島根に飛びました。いろんな体育館を回って、大根島にある八束体育館で確定しました。日程も関西方面からも遠征しやすいように、3連休のど真ん中、7月16日にしました。絶対に成功させたい!
ヴァンキーカップ

ヴァンキーカップ大阪大会!関西が誇るBリーグチームのブースターさんよ、今こそバスケしようぜ!

初心者の初心者による、初心者のためのバスケットボール大会、ヴァンキーカップの大阪大会が近づいてきました。ありがたいことに残り枠があとわずか。今大会からご協力いただける、株式会社ENT、株式会社藤井組により、アトラクションや景品が豪華になっています。お楽しみに☆
ヴァンキーカップ

暴風警報により中止になったけど、そこから得たものは大きかった。3年ぶりのヴァンキーカップ!

約3年ぶりに開催したヴァンキーカップは暴風警報により途中で中止することになりましたが、新しいシステム構築のおかげでたくさんの試合ができました。ただ、それに伴って次の課題が明確になった。終わったばっかりですが、もう次回が楽しみでなりません。
ヴァンキーカップ

ヴァンキーやろうぜ!っていう記事を書いていたんですが、、

2021年5月4日に予定していたヴァンキーカップですが、緊急事態宣言が発出されたことにより、中止する流れとなりました。非常に残念ですが、仕方のないことで、、。6月に予定していたフットサルも中止、、、次回は2021年8月8日となっています。次こそは開催したい!
ヴァンキーカップ

会場下見でわかったこと!あと数時間でものすごい改革をしてみせます!

nks-405が主催して行われているバスケイベント『BUZZ GAME』ですが、、、 その運営を株式...
ヴァンキーカップ

海辺でバスケ!野外で3人制バスケ!大阪南港ATC『3ATtaCk3』が面白い!

2019年9月29日(日) 大阪南港ATCにて3人制バスケ『3ATtaCk3』を無事に開催することが...
ヴァンキーカップ

UberEats vs 人間 企画、どっちが勝ったのか?あと新しいTシャツがすでに在庫薄。やっぱりすごい影響力!

昨日のYouTubeライブ! 30分のつもりがまた1時間も楽しんでしまいまして、、、 長い時間お付き...
ヴァンキーカップ

『ヴァンキーカップ大阪 in 大浜体育館』過去最大チーム数で過去最大の盛り上がり!

2019年8月12日(月・祝) ヴァンキーカップ大阪大会 in 大浜体育館 お盆の連休と重なってるに...
ヴァンキーカップ

ヴァンキーカップ大阪!サムライが復活します!新MCが登場します!

先日、打ち合わせに行ってきました。 毎回、お金を持っていくの忘れてえらい目に合うんですが、今回は忘れ...
ヴァンキーカップ

ヴァンキーカップの新天地を求めて打ち合わせ!求めてくれる人がいるという幸せ。

本日、お会いしてきました。 実はラブコールがありまして、、、。 「ヴァンキーカップをうちの地域でも開...
ヴァンキーカップ

ヴァンキーカップのフットサルVer.やったらやっぱり楽しいんだな。自分で考えて思うけど、ええ大会やなぁ〜って。

2019年6月1日 原池公園体育館 多目的ホール ヴァンキーカップ フットサル たくさんの人にご協力...
ヴァンキーカップ

いよいよ本日はヴァンキーのフットサルバージョン!ゴルフもするぜ!

おいおいおいおい! どーなってんだ!!! 女の子がたくさんいるイベントのはずが、、、男ばっかりやない...
ヴァンキーカップ

2019ヴァンキーカップ島根のキーワードは「ファミリー」だと思った。

2019年5月26日(日) 第3回ヴァンキーカップ 島根大会 安来市民体育館 今回もたくさんのチーム...
ヴァンキーカップ

2年目でこの盛り上がり!遠征組に感謝!2019 ヴァンキーカップ 香川大会!

ヴァンキーカップ香川! いろいろあった、香川大会。 一時、開催を危ぶまれた香川大会。 それでもたくさ...
ヴァンキーカップ

やるしかない!少しずつ少しずつ!積み重ねるしかない!

香川にやってきました。 来週の土曜日は香川でヴァンキーカップを開催します。 本音を言うたら、もっとも...
ヴァンキーカップ

令和初のヴァンキーカップは大阪で開催!いい参加者さんが増えてきた!

令和になって早速、イベントです。 2019年5月2日(木)『ヴァンキーカップ 大阪』でした。 僕の地...
ヴァンキーカップ

正直に書きます!

おはようございます。 大会当日のこんなに早い時間から、、、。 昨日、飛行機が遅延して、帰ったらええ時...
ヴァンキーカップ

島根の人気番組『ヤッホー』にたつをが登場するらしい!

島根で開催するにあたり、絶対に欠かせないTSKさん。 山陰中央テレビさんですね。 これまでずっと応援...
ヴァンキーカップ

4月18日の夕方、エフエム山陰でヴァンキーカップの告知入ります!

昨日の話から、、、 なんとなんと、、、エフエム山陰に出させてもらえるということになりまして、、、 放...
ヴァンキーカップ

「過去にそのようなことをやったことないので即答できないですが…」と言われた打ち合わせ

12時過ぎに松江駅に到着して、、、 サササッと昼ごはんを食べて、そして、スタバで作戦会議! とりあえ...
ヴァンキーカップ

ご縁を求めに島根に行ってきます!今回はバスの旅!

日曜日、エヴェッサが終わって、YouTubeライブして、夜に資料の準備をしていました。 もっと前から...
スポンサーリンク