名古屋編

2019年版

名古屋駅周辺のオススメホテルはコスパ最強の『FIRST CABIN』で決まり!

名古屋駅からも近く全体的にまずは清潔感があるので、心地よく快適に過ごせると思いました。 さらに男女にしっかりと分かれていてセキュリティーもしっかりしてるので安心。 キャビンの選択は状況に合わせて変えればいいと思う。 どれにしても値段はそこまで高くないので、かなりオススメ!
2019年版

期待以上の美味しさを発見!名古屋駅近く地元民も愛する『中国料理 華明閣』

ファーストキャビン名古屋の近くにある中国料理のお店。外から店内が見えないので、入るのに勇気がいりますが、突撃してよかった。ほんまに地元の人も通う美味しいお店でした。今度はちゃんと本腰入れて、、、ですね。反省。
2019年版

2度目の名古屋『酒処 えにし』美味しさの伸び代が凄い!

名古屋 錦になる『酒処 えにし』さん。ここの手羽先はあの有名店を余裕で上回ってきます。さらに美味しい料理へのこだわりが強く、ちょっとしたものでも美味しいものに早変わり。地元の人に愛された名店!知らなきゃ損ですよ!
カフェ&スイーツ

超絶うまかった小倉トースト『ハセ珈琲店』

美味しい小倉トーストを求めて『ハセ珈琲店』に行ってきました。実際に食べたらほんまに美味しくてびっくりした。これはええわ!また行ったときは食べたいなぁ〜と思える味でした。
名古屋編

名古屋おすすめ宿『三交イン 名古屋 錦』

名古屋の繁華街でのんびりするオススメのホテル。ゆっくりした旅程を立てるならここを軸に考えると、のんびりと癒しがあるので、かなり楽しめるかと思います。 食べ歩きにもおすすめ!
居酒屋系

名古屋『酒処 縁 えにし』は行かないと損をする!

名古屋の小さなお店なんですが、侮るなかれ、美味しいお店を発見しました。泊まってるホテルから近いので、飲み過ぎても安心(笑)また行きます♪
居酒屋系

『旬菜旬魚 ささや』名古屋で上品な味を提供するお店。

名古屋のお店で旬なお野菜と旬なお魚を食べさせてくれます。味は基本的にはあっさりしてるんですが、食べた瞬間の味の深さに手間暇かかってるだろうなと感じるお店でした。
居酒屋系

『魚椿 栄店』 名古屋の立呑!あなたはどっち派?

名古屋の晩御飯、まず一軒目におすすめかな。小腹に少し入れながら、しかも電源を確保して次の行動をみんなで決める、そんな食べ歩きをしてる人にはちょーどええお店やと思います。もちろん食べ物は美味しいので、一度、刺身の数のオカルト現象をみんなで確かめたいくらいです。
辛そうな系

食べ放題やけど、放題できなかった『インドカレー ヒマラヤ』

名古屋にあるインドカレーのお店!ヒマラヤ。外観はなかなか派手ですが、店内は落ち着いています。ここで出てくるナンはおかわりできます。僕には無理でしたけど(笑)ドレッシングやスパイスも売ってるので、ここで食べるのはもちろん、カレー好きにはアイテムとしてもなかなかいいお店ではないでしょうか?
名古屋編

名古屋でちょっとリッチな『HAMILTON HOTEL -RED-』

名古屋のお宿のオススメは 『HAMILTON HOTEL -RED-』です。繁華街から少しだけそれた静かな雰囲気、そして、大人な部屋に癒されてください。 ホテルでゆっくりできる、旅程がゆったりしてる場合は最高の宿になるかと思います。
居酒屋系

『尾張名古屋の台所 山(本店)』 手羽先とビール!

世界のやまちゃんグループである新鮮な海鮮料理、創作料理を提供する尾張名古屋の台所「山(やま)」へ行ってきました。結構、広々で2階は個室みたいな感じで素敵でした。そして、ビールと手羽先の破壊力がすごかったな。
スポンサーリンク