LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

滋賀編

滋賀編

思い出の滋賀をぶらり!『肉食堂 最後にカツ』で白ごはんの可能性を最大限の引き出し方を勉強できた!

滋賀での仕事の前に、大津周辺の思い出巡りをしていました。昔、滋賀のe-radioに出演させてもらってたしね。ランチは『肉食堂 最後にカツ』というお店。ここで食べた伝説のトンテキが美味しくてまた食べたくなってます。すでに。
滋賀編

【La Collina】歴史ある街「近江八幡」滋賀のワーケーションツアー遠足気分で楽しい時間でした♪

びわ湖マラソン前夜祭の打ち上げと滋賀県ワーケーションツアー!今回は、遠足気分で『La Collina』まで行ってきました。またどこかにバスツアーとかで行けたらいいですよね。
滋賀編

【写真部必見】滋賀の紅葉隠れスポット胡宮神社(多賀S.A.から行ってみた)

僕がカメラを好きになったのは、、、ロケの時に師匠に出会ってからです。 出会ってから、最初は自分の写真...
滋賀編

大阪から2時間!観音の里 秘境とよばれる『須賀谷温泉』って?

この病的なブログから数時間後、、、 大阪から2時間ちょっと京都→滋賀と車を走らせます。 小谷城スマー...
スポンサーリンク