LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ユニクロは挑戦をくれる!ジョージ・ソーデン グラフィックTシャツが可愛い♪

オススメ商品!
スポンサーリンク

ユニクロに行ったら特価になってたんです。

790円やで!

しかも生地もしっかりしてるんだ。

これは買いだなと思って買った、キリンのようなTシャツ。

着てみると、、、これがまた可愛いんです♪

なんていう柄か知りませんけど、、、

そんなことはどうでもいい!

着てみてどうかだけの判断です。

着てみると、なんだかええ感じになったので、試着の時点で買うことを決めました。

キリンみたい?

でも黄色じゃないし、黒と白なんで全然、アリじゃないですか?

SALEで790円ってすごいな、ユニクロ。

現在、さらに値下げで500円になってるという噂。

ぜひともゲットしていただきたい。

サイズは少し大きいサイズの方がいいかも♪

太いデニムと合わせるのもいいかもですね。

ジョージ・ソーデン

リーズ(英国)で生まれたジョージ・ソーデンは、1970年にミラノへ拠点を移し、デザインスタジオをオープンさせました。1981年にデザイングループ「メンフィス」の初期メンバーとして立ち上げに携わり、2010年には、自らのブランド「ソーデン」を設立。1970年代から現代に至るまで様々な模様やデコレーションを、数多く生み出しています。

© George Sowden

 

 

 

 

 

今回は黒のジャージと合わせています。

ラフな格好でもしっくりくると思いますよ。

 

 

 

普段着ないような柄をこの値段で挑戦させてくれるのがユニクロですよね。

これが1万円とかになったらなかなか選びませんが、500円なら、、、ってことですよ。

このほかにもいろいろな柄があるので、ぜひ、挑戦してみてくださいね♪

ユニクロ公式 | メンズファッション
ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニク...

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!
シェアする