LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いよいよ本日はヴァンキーのフットサルバージョン!ゴルフもするぜ!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

おいおいおいおい!

どーなってんだ!!!

女の子がたくさんいるイベントのはずが、、、男ばっかりやないかいっ!

まぁええわ、、、なんとかテンション上げていこう!

 

みなさま、おはようございます。

本日は原池公園体育館でヴァンキーカップのフットサルバージョンが開催されます。

今回で2回目になりますが、なんとかなんとか続けられています。

やるからには楽しんでもらおうとは思っていますけどね♪

ってことで、今回は、前回同様に、パスドゥーロさんが協力してくれています。

サッカー関連のことはほぼやられてるんじゃないかな?

それくらいサッカー界では名前が通った、パスドゥーロさん。

ありがたいですよね。

オリジナルのユニフォームやTシャツなども作れますよ!

細かい活動などはサイトを見てもらえればと思います。

サッカースクール|フットボール総合事業 パスドゥーロ  |
Pazduro/パスドゥーロ 【フットサルショップ サッカースクール 各種大会など フットボールのこ...

 

さらには、南船場、大正などにもお店がある『ひもの野郎』さんもご協力いただけることになりました。

なんだか嬉しいです。

お食事券どっばーーーっと。

本当にありがとうございました♪

 

誰に当たるかは、今日のみんなの頑張り次第!

僕的には、干物になるくらい汗をかいて頑張ってくれた人にしようと思っています♪

 

観戦にも来てくださいね♪

あと、なんかあれですね、、、もしお手伝いしてくれる人がいたらぜひとも来てくださいね。

とにかく、何が言いたいかっていったら遊びに来てくださいねってことです。

ヴァンキーカップなので、抽選券システムになりますので、ガッツリ賞品もらいに来てください。

ヴァンキーカップ for フットサル!誰でも参加OK!スポーツの壁を越えろ! : ヴァンキーカップ
初心者でワイワイ楽しめるフットサルを開催します。 女性とシニアさんには加点対象あり、そのほか、オリジ...

狙いは、、、そうだな、、、午後がオススメ!

アトラクションでゴルフしようかと思ってるので、アプローチが得意って人はぜひ来てね!

そしたら、今日も頑張ってきます!