LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

丼がもらえるみたいやぞ!丼だけやない!膳もや!1人ノルマ1枚!

ブログ
スポンサーリンク

吉野家で丼がもらえるってさ。

丼以外にもいろんなものがもらえるスタンプキャンペーンをしてる!

いやいや、、、そんな文句で僕が行くわけないやん!

そもそも丼なんていらないし!!!

各店50個限定!

スタンプ21個って!!!

牛丼が380円やったよね?それが21個ってことは、、、7980円!

いや、そう考えるのはやめよう!

おまけで付いてくるという思考回路に切り替えると、どーせ食べるなら吉野家!ってなるわけ!

 

いや、でも俺、丼いらんし、、、

 

って思ってたら、丼だけやないやんか!

茶碗に湯のみ、レンゲにお箸まで!

なんだろう、、、急に、、急に、、、、

そこまで欲しいのか?って聞かれるとそんなにやねんで!

でもなんでこんな気持ちになってるだろうか?

あぁーーーーー。

食べてもうてる!

これ、ネギ塩豚丼!

この季節にはたまらんあっさりしてて、、、ゴマの風味もまた食欲をそそります。

さらにこのかぼすごしょうを加えると味がさらにスッキリする!

これはもちろんのこと完食モードでいただきました。

美味しかったぁ〜♪

 

まぁでもこれを21個食べるか?って言われたら、さすがにそんなに食べないっす。

すいません、さすがに食べないっす。

出口付近に置いてある、現物を見る。

ほほぉ〜ぅ♪

へぇ〜♪

そうなのねぇ〜♪

ここが金色で〜♪

へぇ〜♪

 

現在、スタンプが2つたまっております。

先が長いな、、、。

 

しかし、これカード1枚でスタンプが7つ。

ってことで、丼をもらうにはカードが3枚必要ってことか。

みなさんカード1枚がノルマにしますか?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする