LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

YouTubeライブがうまく配信されない問題。昨晩はすいませんでした。。。

YouTubeライブ
スポンサーリンク

昨晩、、、YouTubeライブをやる宣言をして、楽しみにしてくれていた貴重なみなさま。

まず、本当にすいませんでした。

でもこれだけは信じてください。

しっかりと配信はしようとはしていたんです、、、

なんなら、40分くらい1人でベラベラと喋ってたんですが、、、

なぜか、、この画面でずっと止まったまま、、、

たつをを待っていますと表示されたまま、、、

動画が配信されることもなく、しかしながらチャットはできる状態。

 

前回と同じようにしてるのに、なぜアーカイブも残らないんだ!

一体、何がどうなってこうなってるのか?

ほんまにわからんことになってます。

実際のところ、、、ネット環境の問題でLIVE感がないだけと信じ、、、

あとでアーカイブを見てもらおうという作戦で、本気になってしゃべってたんですよ。

エヴェッサに来てくれた人はわかると思いますが、声が潰れるギリギリのところ、、、

そのあとに、ガラガラ声で40分も喋ったのに、、、

 

痕跡、何も残らず、、、

結果、虚しさだけしか残らない結果になってしまった。

お待ちいただいてたみなさま、本当にすいませんでした。

来週こそは、、、うまくできるように頑張ります。

というより、今週、どこかのタイミングで軽くテストしてみて、日曜日に挑みたいなと。

 

結構、メカには強い方なんですが、、、

ガッチリ、、、やられてます。。。

みなさんと同じくらいショックなので、許して下さい。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

YouTubeライブ
シェアする