LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

日曜日の生放送とゲストトークのドッキング!なかなか楽しい時間でした♪

YouTubeライブ
スポンサーリンク

ダイソーで買ってきた、スマホスタンドが優秀!

「これが100円?」と言うてまう。

足は自由にクネクネできるタイプ。

スマホを置いてもちゃんと自立してくれます。

この上の部分は、iPhone7plusでも固定できる大きめのサイズがある。

こちらを選べばiPhone7plusでも固定可能!

素晴らしい!

スマホのケースをつけたままで固定できます。

非常に優秀だ!

 

このスマホスタンドを使って、日曜日のLIVEをしました。

短い時間でしたが、たくさんの人が閲覧してくれました。

ありがとうございました♪

 

今回、学んだことは、途切れ途切れになる場合は、一旦、中断して、再開する!

これで嘘みたいに改善されるということ。

毎回毎回、学びが多いです。

 

LIVEを終了したら、Bリーガーと食事に行きました。

そして、そこで動画を回させてもらいました。

元大阪エヴェッサで一緒に戦った、、、

相馬選手と西選手!

相馬くんとは、先日のヴァンキーカップ島根でお世話になりましたが、、、

西くん、、あだ名はローくんとは、かなりの久しぶり!

あんな話、こんな話であっという間に帰る時間になりましたよ。。。

早いもんです。

それにしても、ずっとこうやって友達でいてくれることは嬉しいですよね♪

本当に感謝です。

ただのMCでありながら、、、いろんな縁をいただいております。

 

そんな2人とのトーク部分を結合させて、今回の動画は完成しました。

ぜひ、おヒマな時に見ていただければと思っています。

よろしくお願いします。